私は、このブログの管理人おこうと申します。

友達のケイ君と、共同制作しています。

おいでよ どうぶつの森日記から、GIFアニメ、BIO HAZARDと、
その他モロモロを扱う日記のような所。
コード交換受付中です。

当ブログはリンクフリーです。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-04-13 20:37:04

おぅけぃオワタ\(^o^)/

テーマ:おしらせ

長いこと更新できなくてごめんなさい。

真に勝手なことですが、しばらく休止させていただきます。

また、再開した時によろしくおねがいします。


byおこう

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2008-03-16 20:35:36

mぽ・おねぴえせ

テーマ:日記
けして文字化けではないケヰです。
どうも、ぜんぜん更新してなくてさーせん。
いとこがきててさー。

こっから本題。

今更ですがMPO買ったのです。+じゃないやつ。
楽しいですなあうん。
ただ、アイテム4つしか持てないのがちと辛い。
配達員のキャリアは重宝しますな。
敵に見つからないのとか無理。ヽ(`Д´)ノウワーン
まだ鉄橋いったとこですが、仲間集めにはまっとります。
まだ道のりは長そうだ。

ところで、ワンピース最新刊待ちわびてたよー。
やっとでました。
オーズ強いなー。モリア強いなー。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-03-08 16:58:54

ショートケーキの苺、ラーメンのチャーシュー、最初に食べる?最後に食べる?

テーマ:はじめに読んで下さい
ブログネタ:ショートケーキの苺、ラーメンのチャーシュー、最初に食べる?最後に食べる? 参加中
本文はここから

どうも。ちょっとちょっとちょwwのケイです。(いやなんだそれ

説明は上のリンクを見てもらうとして、

苺。おいしいですね。
私的には苺は後です。

なんかじわじわと追い詰めてく感じが良いじゃないすか。
え?性格悪い?

でもたまに追い詰めてると倒れますね。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。