たっくる~趣味と子育ての日記~

H21年生まれのやんちゃな息子たっくんと、
H23年生まれのムチムチ娘のくーちゃんの育児と
私の趣味の懸賞等の日記です。


テーマ:

ドキドキすくパラ倶楽部様より、モニター当選しましたドキドキ


タカラトミーから発売されている、

「いっしょにねんね」ミッキーバージョンでございますニコニコ




たっくる~趣味と子育ての日記~


箱をあけてみるとほわほわ~な触り心地パー


おなかを押すと


音譜胎内環境音楽(星に願いをのメロディーとドクンドクンという心臓の音)

音譜普通のメロディー(シューベルトの子守唄)


の2種類の音楽が聞けます。



胎内環境音楽の方は、最初と最後のほうだけ心臓の音が強いけど、

大半がメロディーと合わさって流れてくるので

雑音みたいな感じが無く、大人でも聞きやすい感じでした音譜




さて、子供のほうはどうでしょう??

とりあえず、与えてみた。


たっくる~趣味と子育ての日記~


攻撃してみる。





たっくる~趣味と子育ての日記~




食ってみる。






そして、寝かしつけに挑戦!!


おっぱい飲ませた後に、トントンしながら

「いっしょにねんね」のスイッチonひらめき電球



ドクン   ドクン…




なんだか気持ちが落ち着くような…








たっくる~趣味と子育ての日記~




おう!( ̄□ ̄;)!!

寝かしつけられた!(=◇=;)



寝かしつけたい相手は逃走してるしショック!




ま、大人のリラックスにもいいってコト!?





くーちゃんは、いったん寝てから起きちゃったときにこれプラス背中とんとんしてあげたら

再び寝てくれましたドキドキ
たっくる~趣味と子育ての日記~





今回のモニター企画をやっていただいたのはこちら↓


たっくる~趣味と子育ての日記~

他にもプレゼントとかたくさんの企画やってますよードキドキ



寝かしつけ対策の特設ページはこちら↓



http://sukupara.jp/sp/toy/kerotto/index.html



タカラトミーさんの商品ページはこちら↓

ミッキーのほかにミニーやプーさんもあるよ

http://www.takaratomy.co.jp/products/babyonline/feature/0701nenne/index.html


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

めーやんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。