はなまるマーケットで紹介されたゴミ箱付きティッシュケース:ティポ

ゴミ箱とティッシュケースが合体したTIPO(ティポ)は、”片付ける習慣”をテーマにした、ティッシュの取る・捨てるをスムーズにしたインテリアグッズです。


テーマ:
ゴミ箱付きティッシュケース:TIPO(ティポ)を企画した岡田です。

母の日、父の日に続いて、

ボクなりの敬老の日のプレゼントおすすめベスト3です。

もちろん、手前味噌から入ります。(笑)

ベスト1 ゴミ箱付きティッシュケースTIPO(ティポ)

TIPO(ティポ) ゴミ箱付きティッシュケース (ホワイト)/OKOK(オーケイオーケイ)


足腰が弱ってくると、

毎度の”ヨッコラショ”はしんどいですからね。

ベスト2 温快アイマスク

【アイマスク】[立体型 目もと温快アイマスク]奥からじんわり温かい疲れ目ケアのアイマスク♪【ホ...


こんな癒され方もいいと思いますよ。

ベスト3 シャムワオ

シャムワウ(シャムワオ) ShamWow! 大4枚小4枚 計8枚セット【あす楽対応】


動作が遅くなる分、効率な物は楽です。

敬老の日は、

多年にわたり社会につくしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う日です。


ボクは、孫がおじいちゃんおばあちゃんを祝うイメージですね。

ボクの両親もそうですが、

おじいちゃんおばあちゃんにとって、孫の力ってすごいですよね。(笑)

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
↑共感して頂けましたら、ポチっとよろしくお願いします☆

AD
いいね!(144)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゴミ箱付きティッシュケース:TIPO(ティポ)を企画した岡田です。

結婚式の引出物にTIPO(ティポ)を選んでいただいた方からお礼のメールが届きました。

届いたメールをまとめますと、

「何これ?」と、インパクトがあったようで、記憶に残る引出物になったようです。(笑)

また、ティッシュケースとゴミ箱の存在からでしょう

「”お互いがお互いを必要として一つになりました”と言う演出なの?」と、評判は良かったようでした。

お喜びであり、感謝の気持ちに品に、TIPO(ティポ)を使ってくれたのは、こちらも嬉しかったです。

今回、引出物であったので、とても値段はサービスさせていただきました。

ご希望の方は、こちらから連絡をして下さいね。

>>お問い合せ先

$はなまるマーケットで紹介されたゴミ箱付きティッシュケース:ティポ


 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
↑共感して頂けましたら、ポチっとよろしくお願いします☆
AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゴミ箱付きティッシュケース:TIPO(ティポ)を企画した岡田です。

「遠足は、家に帰るまでが遠足です!」

小学生の頃、遠足時に先生が話す、おきまりの言葉ですね。

そのフレーズと同じように、

「ティッシュは、使ったら片付けるまで!」

・・・これは、よくボクが話していることです。(笑)

小さい頃に見に付いたことは、大人になっても当たり前のように行動をするものです。

よい意味でも 悪い意味でも・・・ですが。

先日、知人から連絡がありまして、

その知人の子供は2歳の誕生日をむかえた男の子なのですが、

「TIPO(ティポ)があると、ティッシュは、使ったら片付けるまで!で、ちゃんとゴミ箱に捨ててるわ。ありがとう。」

と、言ってくれました。こんな話しを聞くと、嬉しいですね。

ティッシュを取る→鼻をかむ→ゴミ箱へ入れる。

2歳の子供が一連の動作になったようですね。

効率がいいから。は、大人の話しで、

やっぱり、当たり前のことは当たり前のこととして、

体で覚えて理解するのが、一番なのでしょうね。
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。