ちゃおちゃお!おはこんばんちは!!!

小城祐介です‼今日は急きょ出演が決まりました舞台の告知をさせてください!オーディションで受かることが出来、また皆様の前に姿を表すことが出来ました!♪もしお時間を自分なんぞのために割いていただけましたら、日常では味わえない空間を一緒に楽しみましょう♪

「ココカラBOX」
演出:下出丞一
結婚をテーマに様々な女性が織りなすオムニスバスストーリー。
そしてラストはあなたも結婚したくなる!?
【公演期間】
7月19日19時~
7月20日19時~
7月21日19時~
7月22日18時~
7月23日15時~、18時~
【場所】
本多劇場グループ「小劇場B1」
下北沢駅より徒歩5分
【チケット】全席指定席
特典(好きな役者のサイン入り生写真、前方席)付限定チケット:4800円
通常チケット:4300円
役者の名前を入力する項目で「小城祐介」お選びください♪
【物販】
パンフレット:1500円
チェキ:1000円
DVD:3500円
【公演に関するお問合わせ(03-3793-6171)平日12時~18時】


個人的に初の下北沢進出にうきうきです(笑)
とても素敵な役まで頂きまして、なんとか皆様のご期待にそえるように挑みます!お弁当屋さんですって♪どんなことになるやら♪


別に踊ってる訳じゃないんですよ(笑)

今年はまたすぐに8月にも公演を控えております、そちらも近々告知出来るかと思いますので、大変生きづらいこんな世の中ですが、応援のほどよろしくおねがいします。m(_ _)m
AD