なんでもない、話

テーマ:
母が録画してた「逃げ恥」を今更見始めました。いま2話


うん、面白いね、こりゃみんなハマるし、エンディングは踊るわ。


最近のテレビ面白くないとかいわれたりするけど、きっと単純に観なくなったんだろうね。生活スタイルとしてもあんまり家にいなかったりするもんね。


やー、たまにはいいね。ドラマ。
AD

再始動!か!?

テーマ:
最後の更新が、2015年ミュージカル座20周年公演「ひめゆり」と、なんとまぁこうも放置出来たなというような状態でwww

この2年の間にはたくさんのことがありました(当たり前だ)
言い訳をするとw以前使っていた携帯がアメブロの相性が悪かったのかなんどやっても上手く更新出来ないという情態が続いていて、そのまま諦めちゃっておりました。申し訳ないです。


ミュージカル座さんには「ひめゆり」で初めて参加させて頂いてから、なんとまぁ短い間に「ひめゆり」「何処へ行く」「トラブルショー」「おでかけ姫」「ロザリー」二度目の「トラブルショー」と、6回も出させて頂いております。こんな自分を使って頂けることに感謝です。






なにせ時間が経ってしまっていてほとんど写真も残っていないのですがw「ロザリー」「トラブルショー」から何枚かをば。


あとはなにやりましたっけね、wwwあー

所属していました「怪傑パンダース」が解散しましたね。いまでも劇団で得た繋がりで友人関係であったり、お仕事だったり、今のじぶんがつくられた場所だと思っています。本当に沢山のものを学ばせていただきました。

ブログで更新出来てない部分でいう出演作は「オレンジノート」「クライム・クライム・クライム」「偽りのパラドックス」「どぎまぎメモリアル」この辺りが劇団関係でいただいたお仕事ですかね、





現在はnico.incという新しい事務所にお世話になっております。
まだまだこの先どうなるかわかりませんが、何はともあれ役者小城はこれからも活動を続けて行きます。

応援してくださるみなさまのため、だけとは格好つけません。今まで頑張ってきた自分のためにもこれから恥じない人生をおくるために、胸を張って役者業を続けて行きます。もし、応援してくださる方がいたらそれはもういっそう頑張っちゃったりするかもしれません(笑)

次は8月頃にたつことがあるかもしれません。また、皆様笑顔に会えることを信じて。


おやすみなさい♪(uωu*)

AD
無事に、人生はじめてのミュージカル、『ひめゆり』の幕が降りました。ミュージカル座の方々、プリンシパルの皆様、アンサンブルのみんな、そしてスタッフの皆様。シアター1010といういままでに経験したことの無い規模の劇場での公演でしたが、無事、大きな怪我も無くしかもトリプルカーテンコール、スタンディングオベーションのなか見送られ幕を降ろすことが出来たこと、感謝の気持ちでいっぱいです。

この『ひめゆり』はその名の通り、ひめゆり学徒隊をはじめとする沖縄上陸戦にまつわる史実に基づいた舞台です。
ここに描かれる悲劇は、実際に起きた出来事です。

日本人として忘れてはならないこの出来事を、戦後70年という年に語り継ぐ一端を担うことが出来たこと、光栄に思います。



今回ちゃんと全員で写真が撮れなかったのがちょっと残念w正直初めての現場で自分がそれどころじゃなかった感は否めないです(笑)































あ~~、終わったんだなぁ、念願かなって初めてのミュージカルということもあって感慨もひとしおです。あと何日かは抜け殻かな(笑)





ご来場頂きまして、まことにありがとうございました<(_ _*)>








【次回出演】
アリエスプロデュース公演『東京未来予想』



【演出】古川千恵子
【脚本】阪野有美
【プロデューサー】春田鮎

【日程】2015年9月17日(木)~9月20日(日)
【劇場】ザ・ポケット(中野)

【公式HP】http://ariespro.jp/tokyo_mirai_koushiki

【出演】
≪ZACカンパニーメンバー≫
杉浦魁生役/杉浦友哉
平沢陵 役/鈴木信二
桜井綾乃役/大蔵愛
橋本結衣役/中塚智実
森山日向役/馬庭良介
加藤翔太役/橋本雄大
黒部大和役/岩男匡哲(A)  花房岳考(B)

≪保護施設の若者≫
中谷友也役/平野隆士(A)  小城祐介(B)
西崎拓海役/松原大貴(A)  木村耕二(B)
野々村莉子役/森川まゆり
大久保直樹役/高谷雅志(A)  前中りょう(B)
夏目詩織役/中野麻里奈
朝倉奈緒役/畔地留似(A)  滝田りょう(B)
川村美月役/荘園暖香(A)  村田りりこ(B)
関口瞳 役/片田友香梨(A)  庭山美保(B)
神原修司(勇吾の弟)役/吉川政博

≪政府側≫
五十嵐瑠衣役/宮?緑
諸岡晃 役/稲葉陵一(A)  渋谷将(B)
新藤猛 役/杉山健一
金城茜 役/我妻果歩子(A)  福元茜(B)
宗方(大統領)役/佐々井隆文(A)  三明真実(B)
富樫勝馬(補佐官)役/武市啓希(A)  林芳弥(B)
川端洋介(SP)役/塗塀一海
飯塚光(SP) 役/森本優介

神原勇吾役/お宮の松

【公演スケジュール】
9月
17日(木) 14時A/19時B
18日(金) 14時B/19時A
19日(土) 13時B/18時A
20日(日) 12時A/16時B

★上演時間は約120分を予定しています。
★開場は開演の30分前、当日券販売は開演1時間前より。
★未就学のお子様のご入場はお断りさせて戴いております。

≪ストーリー≫
僕たちの未来は・・・予測不可能だった。
大統領制が導入された2025年日本。
僕たちを待っていたのは、30歳以下の人間を完全飼育しようとする“若年者保護法”だった。
僕たちの劇団ZACカンパニーはとらえられ、芝居を禁じられたメンバーの中には、
マインドコントロールされるものが続出。
だけど僕たちは、未来と自由を取りかえすために、立ち上がる決心をした。
命に代えても・・・。

【チケット】2015年7月7日(火)午前10時より発売!

[A席]前売:4300円 / 当日:4800円 全席指定
[S席]5300円(前方列保証、特典あり)

【チケット販売】

https://www.quartet-online.net/ticket/tokyomirai?m=0bdciei


【Twitter】
@okojojoy
フォロワーさんが500人突破♪ありがとうございます♪(*^^*)目指せフォロワー1000人♪

【お手紙はこちら】
〒114-0014
東京都北区田端5丁目15-6-1F
ライブドッグ
小城祐介宛 

AD