どうもおこじょこと、K.J.こと、小城祐介です‼



次回作はなんと、大好評でした『どぎまぎメモリアル』の作・演出、前野祥希がお送りします素敵コメディ名付けて『ゴゴゴゴーストワールド』

わたくし、大概コメディ要素のある作品ではしばしば飛び道具ですが、大真面目に芝居しております。なんならぼく主役なんじゃね?くらいなおおたちまわりを展開するスペクタクルです。いやハートフルなのかな?

とにもかくにも面白いこと請け合いです、稽古場でふざけて本番で大真面目な芝居をする珍しい小城を是非観にいらして下さい♪

「影を逃がれて/ミュージカル〈モーツァルト!〉」【うたスキ動画】「影を逃がれて/ミュージカル〈モーツァルト!〉」おこじょさんが歌いました!

なお、動画は本編と何の関係もありません。
AD