㊗入籍記念日
わたしは
海外旅行に興味がありません。
このハネムーンで海外旅行が好きになれたらいいと思っています。

ホノルル空港から
車で約一時間?
いったい何キロだしているのか不安になるほどのスピードで
高速道路的な道を走っていました。

アウラニに到着すると
早速ディズニーらしいおもてなしデレデレ


フルーツがたくさん入っているお水。
でも、特に甘い訳ではなく、
ほんのり香りの付いたお水ニヤニヤ

フロントに案内され、
リゾート内の説明をしてもらい
名前と日付入りの
カードキーと地図を渡されますハイビスカス

着いたのは9時頃。
チェックインは16時の予定なので
お部屋の準備ができるまで
リゾート内をウロウロすることにルンルン


お天気は雨。
肌寒い気温です。



湿気むんむん。
イメージしていたハワイとは
ちょっと違いますゆかな

プライベートビーチもあり
本当にリゾートって感じデレデレ
日本人は思っていたよりも少ないですキラキラ

どよーんゆかな





一周してもどってくると
ミッキー&ミニーがポーン

スティッチが!!

ドナルドが❗

興奮ニヒヒ

ハワイで
初グリーティングちゅー


なんだここ!

そんなことをしていたら
お部屋の準備ができたので
早速行ってみることにお願い

お部屋は15階ルンルン


フロントで頂いた
honeymoonのカンバッチとレイハイビスカス


ベッドの上には
タオルでできたミッキーお願い


やはりハワイでも
ディズニーはディズニーラブラブラブラブ

素晴らしい笑い泣き