スラドラゴンの狩猟放浪記

モンハンのブログです( ´ ▽ ` )
僕の事については、MH 自己紹介 カテゴリの記事をみてくださいませ。
コメントをもらえると嬉しいです♪
古い記事へのコメントも大歓迎です( ̄▽ ̄)
アメンバー,読者申請などは、気軽にどうぞ。


テーマ:
このクエスト面倒そうで敬遠していたのですが、そろそろ勲章集めなきゃなと思いソロ突してきました。

塔の頂でレウス希少種、レイア希少種の同時狩猟です。

3Gの時にもあった(月下夜会だったかな?)と同じく、亀ガンス戦法が使えそうなので、そちらで。


{83EB727B-9383-413A-862C-EE14B6F50135:01}

(残った方を捕獲してしまったので、写真間に合わなかった…)


10針でした♪
これはもしや普通に分断しながら戦うより速いのでは?

拡散5にガード2業物弱点砲マスで行ってきましたが、
肉質カッチカチなので、業物弱点を心眼に変えて行った方が良さげですね。

これでやっと☆7埋まりました♪
あとは面倒な運搬クエだけです。

野良で灰水晶のクエストやったとき、相方が結局一個も運ばなかったので、4つ目納品直前にそっ閉じしたのはいい思い出。

野良での運搬はなかなか大変そうな感じ。




ではではこの辺で。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード