こんばんはくもりジムチョウですニコニコ

ジムチョウは、台風13号の影響をビクビクしながら見守っておりまずが……
ジムチョウの子②は
「給食の変更があるから超ショック〜えーんえーんえーん
「カレーうどん」が非常食に変わるんだよ〜💢」
と言う感じで怒っております笑い泣き


あはははっ。さすがジムチョウの子②
食い意地だけは誰にも負けない♪です。


さてさて今日は
院長の兄✨についてお話します。

先週末、院長の兄✨様のお誘いでジムチョウはBBQパーティーに参加してきました。



※院長は東京に出張の為、ジムチョウが参加したのですウインク


そのBBQパーティー会場で
院長の兄様✨は来賓として挨拶を求められていました!


✨✨院長兄様〜カッコいい〜✨✨
{07E1DFFB-F9EA-40FE-8CD8-6A9B6E9B64B0}



この日の為(?)にユニホーム☆も用意されました!



✨✨素敵でしょう?✨✨
{4FE72A57-D318-4234-818E-93B5AC083CD6}


院長と院長兄とは職種が違なりますが、力を貸してくださる方々の動きを目の当たりにして、ジムチョウは倒れそうになるくらい感動しました。


ジムチョウはまだまだ修行が足りませんえーんえーんえーん


今後、クリニックを発展させて行く為には何が必要かを勉強させて頂けた1日でした。


※BBQのお肉❤️
美味しかったですラブラブラブ