明けてましてだいぶです。

テーマ:
新年明けましておめでとうございました。
今年も宜しくお願い致します。


あっという間に新年明けてまして、もう半月くらい経ってます。


劇団の記事を書いたあとにふとあれ?ブログ書いてないんじゃね?と思いだし、今に至った訳であります。


最近はフリマアプリにハマってます。まだ出始めたばかりの頃劇団員がCMに出てたというメル○り。かなりのUPで写ってて。見つけた瞬間時が止まったのを覚えてます。今じゃすっかり大手のフリマアプリになったんじゃないでしょうか(笑)

でね、フリマアプリだけど、結構お値段するものもあるんですね。
PCの時も思ったのですがあれは本当に凄かった…。中身そんなに入ってないと思われるPCがウン十万…ヒィッ!
ロックミシンが欲しいなぁ~って思って。ふと検索してみたら新品はまぁ~おこ的に結構なお値段な訳でして、こりゃ中古でもいいから探すかな~と。しかしね、しかしですよ?買っちゃうのかぃ?と心の声がするんです。そりゃ確かにあると便利だし幅も広がるしなんと言っても持ちがよくなると思うの!

でも待って!?そもそもお前役者だろ?進行方向どこよ!?着地点はどこよ?


そう思うと…なかなか…ねぇ。。


でもさ!でもよ?衣装のお仕事いただけてきてるから、だったらあった方がいいじゃない?


とまあ…おこの頭の中のたくさんのおおこたちが議論しあっておるのです(笑)


まぁ…買っちゃうんだろうなぁ…(笑)


また買ったときにはここにUPしまーすとびだすピスケ2



AD

今年も終わりだ~。早いなぁ

テーマ:
2016年も今日で終わりです。
本年も皆様、本当にありがとうございました。


今年は役者業をお休みさせていただいてライヴも控えまして(本業は役者さんなのでね(笑))なのでゆっくりいろんなことを考えたいなーと思っていたのですが衣裳のお仕事をいただけるようになって今年の後半くらいからは結構衣裳でわたわたしてました。


あとは少し家庭の事情とかもありまして、なかなか表に出られないとか顔出しが難しかったりとかありまして。(カウントダウンライヴに出られないのもそうなのですが…)
結構存在が薄くなったりしてます(笑)
まぁ致し方のないことですがそうそうぽんと言えない事情もありまして…。



そんなんでもTwitterやらのSNSで呟いたことにお返事いただいたり反応いただいたりするとすごく嬉しかったりします。本当にありがとうございます。

いつ復帰できるのかとか生活とかも元に戻れるのかとかはまだメドがたっていないのではっきりとは言えないのですが、必ず戻りたいと思ってますので暖かい目で見ていただけると幸いだな~と思っております。

あ、でもお休みしていたおかげで衣裳の仕事もいただけるようになったので、ありがたいこともあってるのですよ~カナヘイピスケ


そんなこんなでやっぱしばったばたした2016年でしたが皆様ありがとうございました。


来年もよろしくお願いいたします爆笑





縁起がいいかなーと思う白いすっぽんキラキラ

来年もきっといいことがある!

そう願って…。
AD

本日千秋楽!

テーマ:
ジャングルベル・シアター2016公演
「リヒテンゲールからの招待状」本日千秋楽となりました!


「DOGのBLUES」と「リヒテンゲールからの招待状」2作品とも好評をいただいてありがとうございます。


再演、再再演のこの作品、初演と再演に出演していてすごく思い入れのある役で、自分も出たかったなぁ~と思ってみたり(笑)


稽古場の雰囲気から楽屋の雰囲気、とてもすごくいい感じで、帰るのが少し切なくなるようなそんなあったかな座組でした。もっともっとこの場にいたい!と何度思ったことか(笑)


そんな物語も今日で終わりです。

たくさんの皆様に観ていただいて本当にありがとうございます。

また次回作品も楽しみにしていてください。必ずきっと、また皆様に物語をお届け致します。





AD

折り返し

テーマ:
今日で折り返しです。


ご来場いただいてる皆様には好評を頂いているみたいです。ありがとうございます。


リヒテンゲールからの招待状は再再演になるのですが、再演の時に脚本をリライトしたものの再演になるのですが、リライト前の方も個人的には好きだったりします。
映像に残ってないのが残念です。記録用でも残ってないかしら…。



さてさて、キャストの皆は今日も元気に劇場で皆様をお待ちしております!

是非、中野MOMOに足をお運びください。




明日は初日!

テーマ:
ジャングルベル・シアター本公演「DOGのBLUES」が幕を閉じ、明日から「リヒテンゲールからの招待状」が幕を開けます。


なんか不思議な感じですが



なんかいいですねブルー音符



DOGチームが本番中、密かに追い込み稽古をしていたリヒテンチーム。。。。


すごく素敵な物語に仕上がってるに違いない…!と明日を楽しみにしています。







リヒテンゲールからの招待状はあなたにも届いてますか?


劇場MOMOで小さな物語がお待ちしております。