情報解禁!ジャンベル本公演!

テーマ:
ついにジャングルベル・シアター2016冬公演の情報が解禁となりました!!




ジャングルベル・シアター2016年冬公演

「DOGのBLUES/リヒテンゲールからの招待状」


2016年12月2日(金)~13日(火)

劇場MOMO @ 中野

作・演出 : 浅野泰徳

公演スケジュール

2日(金) 19:00~ D
3日(土) 14:00~ D / 19:00~ D
4日(日) 13:00~ D / 18:00~ D
5日(月) 14:00~ D / 19:00~ D
6日(火) 14:00~ D / 19:00~ D
7日(水) 休演日
8日(木) 19:00~ リ
9日(金) 14:00~ リ / 19:00~ リ
10日(土) 14:00~ リ / 19:00~ リ
11日(日) 13:00~ リ / 18:00~ リ
12日(月) 19:00~ リ
13日(火) 14:00~ リ

D …「DOGのBLUES」
リ …「リヒテンゲールからの招待状」



出演
「DOGのBLUES」

篠崎大輝/都築知沙/西村太一/福津健創/松宮かんな
(以上劇団員)

青木隼/天野耶依(Stjerne by MONOKROM)/稲垣希/氏平充信(劇団NEXTf)/大中小/金澤洋之(劇団熱血天使)/谷口明日菜/千葉太陽/長尾歩(劇団AUN・マウスプロモーション)/二宮康(DOMO)



「リヒテンゲールからの招待状」

浅野泰徳/大塚大作/本多照長/升田智美
(以上劇団員)

青木清四郎(カプセル兵団)/うちだちひろ/垣雅之(株式会社フラッシュアップ)/國崎馨/斉藤有希(@emotion)/鈴木絵里加(DruCi )/程嶋しづマ/宮本京佳

(五十音順)

チケット
一般 3,800円
FC会員 3,500円
通し券 7,400円
※通し券は事前の申し込みが必要です。
※通し券での同日同時刻の観劇は不可とさせていただきます。

座席
全席指定

一般チケット発売日
11月5日(土) 10:00~


今年最後のジャンベルはなんと2本公演!
劇団員も気合いが入りまくりの作品です!
乞うご期待!


スケジュールは空けてチケット発売日を待っててくださいねキャハハWハート
AD

夏も終わりすっかり秋だ

テーマ:
ふと気付けばもう秋の始まりですね。昼間はともかく朝と夜が涼しいです。



のらりくらりと過ごしてる間に目まぐるしく色んなことがありました



衣装で参加させていただいた舞台!
うん!舞台写メがない~。衣装写メがない~。ので、座組のドン、村さんとの写メ!とっても楽しかった座組でした♪





着ぐるみダンサーをさせていただいてるFICEさんの15周年ライヴがありました!
おこは膝負傷でステージ参加を諦め、物販席で踊ってました(笑)

あ、おかげさまで膝も完治!ご心配をお掛け致しました~。


新たにいただいたり個人的にいただいた衣装のお仕事を細々とやりながら、今に至ります~。


そしてこれから12月のジャンベル本公演に向けて衣装作業が待っている…。


やることはたーんとある。が、 まだ時間もある!いまのうちなら。何とか今月と来月頭で作成まで行けたらな~と思うのですが、いかんせん自分の予定だけではないので、出来ることを細々と進めていこう!と心に決めた残暑です。


くうぅぅっ!頑張るですよー!!




AD

部屋と掃除機と猫

テーマ:
夜行万葉録も終わりました。ご来場いただきました皆様ありがとうございました。

夜行と平行しながらZero frontierの衣装の仕事もさせていただき、ほっと一息ついたのもつかの間、今度は個人的ですが服のお話をいただきましてありがたいなーと思ってる今日この頃だったりします。


梅雨、あけませんね(笑)



とりあえず季節の変わり目でお部屋のお掃除をしようと奮闘してます。

引っ越ししてオールフローリングになり冬場に買った絨毯に猫トイレの砂が絡まる。
絨毯なのでもちろんほうきでは取りづらく。引っ越しで捨ててしまった掃除機を購入することに。


収納もあんましないのでスタンディングタイプの掃除機を選ん…だはずが自立できないやつでした…。もっとよく見て買えばよかった…。と後悔しつつも、ほうきとちりとりではとりきれない最後のクズクズすら残らないという文明の代物にウハウハしながらまるで新しいおもちゃを手に入れた子供のように掃除機をかけまくる!



かけまくる!




かけまくる!




猫がいない…



探すとキャットタワーからずーっとスッゴい睨みをきかせながら掃除機を見てる…。



スイッチ切った掃除機持ったままそっと近寄ると、掃除機に


シャーッッッッッ!!


よ…よだれ垂らしながらシャーいいよる…。そして掃除機のヘッドに猫パンチがスパァァァァァァン!と決まる。


どんな掃除機でもシャーは言うのね…。よだれ垂らすほど嫌だったのね…。ゴメンね。


そう思いながら掃除機を片してお詫びのおやつをあげました。オーラルケアのやつ~♪




まだちょっと不機嫌~(笑)
AD

夜行万葉録・子

テーマ:
ついに明日からジャングルベル・シアターギャラリー公演『夜行万葉録・子』が始まります。


シリーズ化をご希望いただいていた皆様お待たせいたしました~♪




夜行シリーズ第二弾!暗き心の闇の底
今宵も、魂物神社の影が涌く。

◆日時◆
2016年6月25日(土)~7月3日(日)
全日 19:00開場 / 19:30開演
※注※
18:30~整理券を配布いたします。

◆チケット◆
全席自由席(各回40席限定)
前売・当日ともに2,200円

◆チケット予約◆
5月21日(土)10:00~予約開始
☆URL(個人扱い)⇒
☆電話⇒080-3938-7108(劇団携帯)

◆場所◆
ART SPOT LADO(千代田区神田神保町1-3)
東京メトロ半蔵門線/都営地下鉄新宿線・三田線⇒神保町駅A7出口より徒歩1分 / JR御茶ノ水駅より徒歩7分

※※諸注意※※
18:55時点で受付にて所在が確認
出来ない場合は番号解除となります。

近隣のご迷惑となりますので、
会場付近での待ち合わせは
ご遠慮下さい。併せて、こちらは
路上喫煙禁止区域ですので
ご喫煙は所定の場所でお願い致します。

また、会場には男女兼用のお手洗いが
1つのみですのでお気を付け下さい。







神保町でお待ちしております♪

衣装のお仕事だよ~

テーマ:
今回お声をいただいたのはこちら~








今回は作成のお仕事!なんと!村さんこと村井みゆきさん(というとちょっとくすぐったいね)のプロデュース公演なのだ!!


単体でお声いただくのは初なのでドキドキしまして。
こんなぺーぺーなおいらに声をかけてくださった村さんありがとう~ハートチュー


もしかしたらひょっこり劇場に居るかもなのでウォーリーを探せみたいな感じで見つけてやってください(笑)


さーて、諸々あって自分の計画軸から少しずれてきてるから作成がむばるぞーい!