ああでもない、こうでもない

浅く広くがモットーで・・・


テーマ:

我が家は、正月3日間は、嫁が駅伝を見るために、どこにも出かけません。

 

そんな正月ですが、今年のNewYear駅伝は、見に行くことに。

 

近くを通過するのに、今まで見に行くことはなかったんですよね。

 

しかし、今年の4区は、白熱する内容だったので、見に行くことに(私だけ)。

 

太田の運動公園に車を停めて、そこから走って行きました。

 

コースとなる407号までは、1.5kmなので、ジョギングして。

 

通過まではまだ30分ほどあったのですが、もうかなりの人が集まってました。

 

歩いていると、スバルの小旗を配っていたので、いただきました。

 

紙ではなく、立派な小旗。さすが、地元!

 

いいポジションを探して、嫁に電話をしながら、現在の位置を確認しながら待つことに。

 

まわりに、トヨタの応援団が。そして、昨年の胴上げランナーが隣に。

 

今年は、メンバーではなかったのですね。厳しい世界です。

 

そして、有名なランナーが目の前を通過して行きました。

 

 

あっという間に、全てのランナーが通過。

 

いやあ、速いなあ~、やっぱり。

 

で、帰りに、運動公園で、5kmほど走ってから帰りました。

最近、走ってないなあ・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。