nozomiのブログ

nozomiのブログ


テーマ:
撮った!

…ってテレビのニュース画面ですニコニコ




上野動物園のパンダの赤ちゃんパンダ

女の子だったんですってピンクハートラブラブ

赤ちゃんはみんな
元気にすくすく育ってほしいですね星
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
2年前に小さな鉢植で買ってきて
去年庭に植えた紫陽花

去年は咲かなくて
どうかなー、と思っていたら

先月こんな風にグリーンハーツ



そしてついに咲きましたキラキラ


買ってきた時は
綺麗なピンク色だったのが

綺麗なラベンダー色に

色が変わっても
やっぱり綺麗ですラブラブブルーハーツキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
先日初めて行った軽井沢。

新幹線で一時間だから
そんなに近かったんだ、と思って

11時からの「いけばな査定」イベント観るなら10時に駅に着けば余裕でしょ、と
かなりお気軽に出かけました。
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

軽井沢駅に着いて
インフォメーションで次のバスの時刻を聞いてびっくりびっくり

「次は10時40〇分です。」

いやいやそれは無理、とタクシー乗り場に行っても、
あんまり来ないのね~ガーン

第一、駅前なのに、ここ何も無いしアセアセ

ここは別荘と車無い人は来ない場所だったのか、としばし不安に…

あ~、やっと来ました~車

ちょっと安心。
「タリアセンまで20分位で着きますか?」
「そんなにかかりませんよ。」
あー、良かった。

ん、赤信号。
前に一台止まってる。

運転手さんが「ちょっと待って下さい。」とドアを開けて外へ

信号のボタン押してる
え~~???

で、車に戻って来たので

「押しボタン式なんですか?」と
これは凄い所に来てしまったと思いながらたずねたら

「いえ、センサー式なんですけど、時々センサーの感知しないところに止まる車がいるんですよ。ただでさえ信号長いのに。」

はあ~。
東京一歩出ると国内と言えどもあなどれませんガーン

まあそんだこんだで何とか間に合いました。

はーショボーン

帰りは本数の少ないバス待ちで
お土産屋さんもゆっくり見られました。



ブルーベリーとクリームチーズのスプレッド。
ペイネ美術館もあるのでペイネのラベルつきです流れ星
















AD
いいね!した人  |  コメント(2)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。