RISE ABOVE YOURSELF!!

Vanishing Star/Chucky's Rubberdoll
主に音楽活動、たまにDIYネタなど




*** SCHEDULE ***

【Vanishing Star】2016

詳細はOfficial Websiteで
http://v-star.jp





チケット/オファーのお問い合わせは、こちらからどうぞ






RISE ABOVE YOURSELF!!-followme

テーマ:
あけましておめでとうございます!


明けちゃいましたね新年。
正直、もう1年経っちゃったの?!って感じです。

それだけ昨年も充実した1年だったということでしょうか。

2015年に出演したライブのリストです。

TOUR RECORD 2015


県外メインのライブ活動
ラバーバンド
自主企画
DLカードによる新曲のリリース


思い出しきれないくらい、いろいろありましたな…

いろんな場所で、いろんな良いライブハウスやバンド、お客さんと、様々な人との出会いがありました。

去年の一番の反省点は忙しくてなかなか曲が作れなかったこと。
日々、浮かんだメロディをスマホに録音したりしてストックはしてるので、今年はそれらを形にしていきたい。
それとたぶん部屋の掃除・片付けを2回くらいしかしてない。(笑
やっぱ毎日コツコツと片付けてすっきりさせときたいね…


とりあえず、今年もいろいろと目一杯、更に高めていくんで、宜しく!

新年のライブ始めがすぐあるし、頑張ります!


1/9 SAT. @club SPOT(大分)
w/ Identity, 欠陥パニック, CHILDRUG
Open/Start... 18:30/19:00
Ticket... adv 1,500 yen / Day 1,800 yen (別途1ドリンク¥500)
■ローソンチケット(LAWSON)/Lコード 85524
■Bitts HALL,club SPOT店頭

1/10 SUN. @Studio Do!(長崎)
謹賀新年LIVE 2016
w/ CONCRETE NAILS, MARKS AND SPENCERS, LIZARDMAN FAT, THE VAUXHALLS, lowin, WEAKEND HEROES, Sprechchor, Honey Roasted Peanuts, and more...
Open/Start... 15:00/15:30
Ticket... Adv 2000 yen / Day 1500 yen ※要1ドリンクオーダー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「雑記」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
しばらくブログ離れしてましたが、超久しぶりに投稿します。
たぶん、たわいもない内容だけど…


土曜はUNFINAL@佐世保ORANGE BOX、日曜のCRAZY BASEMENT@熊本Djangoでライブでした。
超絶濃ゆい二日間でした。

おかげで二日目のライブ終わった直後は燃え尽きて灰になりました。


燃え尽き灰となる。




熊本リハ後のらーめん屋にて。


前日は地元でずっと気になってたけど一人ではいけなかったソレントという洋食屋さんへ、コッキーと希と3人でチャレンジ!


レモンステーキのセット食ったけど、超うまかった。
また行きたい。

憧れの回すやつもあってテンションあがったw

対バンもよかったし、最高に楽しかったな~。



さて、今年のライブは残り2本!
12/20日、佐賀GEILSで9999のイベントに呼んでもらってます!

9999ありがとう!弾けようぜ~

そしてラストは12/30@山口周南Rising Hall!まさかこんなに早くRising Hallで出させてもらえることになるとは、今年地元より多く山口県でライブした甲斐があったというもんだ(笑)



それとちょっと話は前後するけども、11/29に新しい音源を出しました。

『erec-trip/erectro-sphere/夢語り』
ダウンロードカードでリリースしました!
ダウンロードコードを使って3曲ダウンロードできます!
希望者には購入時にCD-Rもつけています。

ダウンロードの仕方も写真付きで記事にまとめたので、参考にしてください。

《ダウンロードカード》ダウンロード手順



それからもう一つ告知が!

明日、12月15日、NBCラジオ佐賀のココロにきくラジオ♪『ここらじ』にDrの希とGtの梅ちゃんが出演させてもらえることになりました。

時間は10:20頃からで、10分くらいの間にバンドの紹介させてもらって、曲を流してもらう予定です。



今年も残すところ僅かですが、よろしく!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
UNFINAL佐世保、楽しかったね!
どの出演バンドも良かったな~。

首振りDollsとは一昨年の佐賀GEILSのUNFINALで一緒させてもらってから2度目。
Leetspeak monsterは佐世保でやるの3回目だけど、毎回一緒にさせてもらってます。
どっちも独自の世界観が素晴らしくエンターテイナーだな~と思う。
いつも勉強になります。

生憎の雨だったけど、たくさんの人が来てくれて嬉しい。
お客さんもイベントの最初から最後まで楽しんでくれてたんで、それでもまた嬉しい限り。

UNFINAL主催のエンヤさんにはいつもお世話になってます。
佐世保にもイベンターがいたらなあと思う。(バンドやバンドマンの主催ではないもの。)

いつものことだけど、首と背中が痛いぜ…

まあ、この痛みこそ全力で生きた証なんだと思えば…
いやしかし痛い。

そういや、新曲どうだったかな?
MCの最後の方、さらっと噛んだけどw

タイトルは『夢語り』
ギターのにっくんが原曲持ってきて、みんなでアレンジして作りました。
これからどんどん新曲増やしてく予定なんで、楽しみにしててね~。



打ち上げ終わったあと、希とにっくんとアダハンのタクヤとダーツに行ったんだけど、腕が痛い。
最後の勝負で真ん中三つ決めてフィニッシュ!
初めてにしては上出来だろう。


さて、お次は6日UNFINAL @佐賀GEILS!
久しぶりの佐賀GEILS!気合い入れていくぜー。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

唐突かつ、個人的なことなんですが…

先日、父が亡くなったので1年ぐらい喪に服す意味で、自身の出演以外のイベント等の参加は慎もうと思います。穢れということで祝い事なども遠慮させていただきます。
本当はバンド活動も控えようかなとか思ったけど、それはさすがにメンバーに申し訳ないので…

今まで以上に付き合い悪くなりますが、自戒の意味も込めております。
ご了承ください。

一応、ご報告ということで、よろしくお願いします。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Vanishing Star Official Information

Official Website: http://v-star.jp
twitter: http://goo.gl/Dx8lfi
Facebook: http://goo.gl/PcJBTQ
Tumblr: http://goo.gl/Oei1ci
LINE: http://goo.gl/zfXpak


新たに
Vanishing StarのLINE 公式アカウントを作りました。

友達に追加してVanishing Starのライブ、物販情報からメンバーのコメントやプレミアムな情報まで、様々な情報を確実に手に入れてください!

トークを利用してチケット予約などのお問い合わせなどの個別対応も可能です!

ID: @OEH9429N

スマホから下のボタンを押すと追加できます。 


QRコードでも追加出来ます。

image


以前メルマガでやっていたようなこともやろうかなと思っています。

よろしく!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。