お知らせ

テーマ:
GWは休まず営業します!
29日(月)も普通は定休日てことでお休みですがGWてゆーわけで営業します!
GWもどしどしお越しアレ~♪




Android携帯からの投稿
AD

古市店最終日

テーマ:
昨夜、仕事帰りに寄ったら左官屋さんが遅くまでがんばってくれてましたが僕は邪魔ばかりしてました!






とゆーわけで古市店、今日で閉店です。
今まで本当にありがとーございました!
最後までヨロピクお願いします♪



Android携帯からの投稿
AD

あと2日

テーマ:


エアコンの室外機もバッチシ!
来週には鉄板等、厨房機器も引っ越しします!
とゆーわけで古市店残すところあと2日!
古市店、最後にお越しくださいませませ♪



Android携帯からの投稿
AD

塗装屋

テーマ:






板金部分の塗装完了!
木の部分はまた後日!
ありがとー吉山塗装!!!!
で、今日は空調工事もしてくれてます。


ついに登場、小椋電機商会!!!!
ここにエアコンがつきます。
皆さん愛情込めていー仕事してくれます!
皆の力で着々と出来上がってます!
とゆーわけで古市店もあと3日!!!!
ヨロピクお願いします♪



Android携帯からの投稿

塗装屋

テーマ:
今日も昨日の続き。


昨日、途中だった板金部分のサビ止めを塗ります!
で、僕がサビ止めを塗り、親分は乾いとるとこからコゲ茶色の塗料を塗っていきます。


袖の部分と


この裏の部分!
僕は途中で抜けたけどまだ塗ってくれよるはず!
とりあえず板金部分の塗装は明日で終了します!
とゆーわけで明日もお昼の営業はお休みします!
17時からの営業となります!
古市店カウントダウン始まってます!
あと4日!!!!




Android携帯からの投稿