不倫・復縁・浮気のお悩み解決 マヤ暦、タロット占いで開運しましょう

不倫、復縁、浮気などの人間関係、家庭問題などあなたと周りの人々をマヤ暦鑑定とタロットカードで占いカウンセリングをしています。あなたの願いを叶えるために後押しさせて頂きます。


テーマ:

昨日は霊気交流会に参加しました音譜

霊気のアチューメントを受けから一年、様々な使い方や手技を身に付けました。

改めて霊気ってすごいなぁと感じてます。


そして!今回、コラボ企画として「耳つぼジュエリー宝石赤」をやらせていただきました音譜

ワ・タ・ク・シ、セラピストデビューをさせて頂きました(*^▽^*) ありがとう~キスマーク


初回になんと4人の美女のお耳のつぼを探し、キラキラ宝石紫スワロフスキーの耳つぼシールを貼りましたラブラブ

皆さん、リフトアップや生理痛、ダイエットのつぼをリクエスト!


初めは緊張しましたが、リフトアップの効果もでていたし、霊気も一緒に流すとパワーアップするような気がします!!そして耳に付けると綺麗なんですよね~宝石緑キラキラ


霊気マスターのKさん、ダイエットの耳つぼを貼りながら、ドーナツを食べている?といった、楽しい事もあったり音譜


皆様、ありがとうございました音譜


これから、たくさん方々を癒せるようなセラピスト、ヒーラーを目指していきたいと思いますラブラブ

よろしくお願い致します音譜




そういえば、先日仕事中に生理痛が始まり、いつもだったら薬を飲むのですが、

霊気をお腹に当て、生理痛の耳つぼを刺激グッド!していたら、

いつのまにか痛みが無くなっていました~('-^*)/  すごいねっビックリマーク


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

マヤ暦・タロット占い師 川崎ななえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。