楽しく婚活♡あなたの魅力を全開に、自信を付けるカウンセリング さいたま市こころの婚活サロン 

恋愛、婚活応援!選ばれるあたなになるために♪
あなたを恋愛婚へと導きます。


テーマ:
昨日、年末の『三角くじ』で当ったレインドロップをして頂きましたぁるんるん
もちろん、レイキの師匠のゆう子さんにですよ~るんるん

とても波動の高いアロマオイルを使って頂き、レイキも流して頂きました。とても気持ちよ過ぎて終わった時には頭がほあ~んとしてましたハート達(複数ハート)

同時にゆう子さんのところに降りてきたメッセージをたくさん頂きましたぴかぴか(新しい)

またまたかなり癒されましたぴかぴか(新しい)こんなにして頂いていいのかしら・・・と思うくらい・・・本当に感謝ですハート達(複数ハート)



もう一つ凄いことがあったのです。

以前に、ゆう子さんから「ローマの豊穣の女神 アバンダンティア」をアチューメメントして頂いていました。
そして、今回「お金に対するブロック」を解除して頂いたのですexclamation ×2

今までの感情は、「こんなにお金をもらっちゃっていいの?申し訳ないよな・・・。」


が、ある瞬間からポチッとスイッチを押された様にその感情が沸いてこないというか、思い出せないというか・・・ 
思い出そうと思ってもその感情は出てこない・・・。 

アレッ??  なにコレ??  さっきの感情は??

つい少し前の感情が出てこないのですあせあせ(飛び散る汗)
ましてや、自信までついちゃったみたいなうれしい顔


「あっ、今ブロックはずれたね」ってゆう子さんexclamation ×2


なんで分かるの~exclamation & questionexclamation & question


「はい!はずれたみたいです(笑)!」



凄いですexclamation ×2これも魔法ですねぴかぴか(新しい)


そして、アバンダンディアのエネルギーもバッチリ感じることができました。

ありがとうございましたぴかぴか(新しい)


よ~し!!どんどん豊かになるぞ~exclamation ×2


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

恋愛・婚活カウンセラー 川崎ななえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。