tysニュースタイムに取材していただきました | おっきーのにっきーVer.3.0

おっきーのにっきーVer.3.0

”おっきーおっきー”のブログとして使わせていただいてます。
http://okkiefs.oboroduki.com/
おっきーおっきーのURLです、ぜひ覗いてみてください!

肝心の作品が写っていませんが昨日は自宅で敦臣さんの取材がありました。

一部始終立ち会ったのですが、ニュースになるとこんなにもスピーディーに撮影が進むものなんだなーというのを実感。

香川さん、要点をバシバシ聞いていく。もう少しそこの話が欲しいと思ったらもう一度タイミングをみて、ズバッと聞いてる。

へぇ〜、って思いました。

香川さんがキャスターとして仕事してるの初めて見ました。

私はインタビューするとき雑談から入って、その雑談が膨らんで、ようやくポイントにたどり着こうとしてまた逸れて、を繰り返すのが得意(?)なので、もうカルチャーショック。

ニュースの世界もかっこよかった〜!

そしてこれまたニュースのカメラマンさんもかっこよかった。

全てにおいて一体感を感じた撮影でした。

取材してもらえてよかったです。

どこが使われてもいいな、と思える撮影でした。

tys周南支局の皆様、ありがとうございました。

 

放送はなんともう明日!

21日金曜日夕方6時15分から始まるニュースタイム内です。

皆さん宣伝バッシバシお願いいたします!!