柳井をPRする動画、撮影中! | おっきーのにっきーVer.3.0

おっきーのにっきーVer.3.0

”おっきーおっきー”のブログとして使わせていただいてます。
http://okkiefs.oboroduki.com/
おっきーおっきーのURLです、ぜひ覗いてみてください!

最近、何をしていても炎天下。
我慢強い人ほど熱中症になってしまうと聞きます。
つらいですよね熱中症。
熱中症にはみんなで気をつけながらこの1週間もよく外にいました〜。

今週参加させていただいた撮影は柳井をPRするための動画です。
写真は「中国電気保安協会♪」のCMなどに出演されている平野さん(中央)と
メイクの西村さん(左)と。

お二人ともこんなにキレイで可愛い人たちですが
頭の中は結構な割合でオモシロでできていて、一緒にいて楽しい人達でした。
平野さんが所属している広島の事務所の人たちは
劇団出身の方が多かったりと演技に強い事務所なんだそうです。
お昼ご飯を待っている間に事務所のホームページをみて
盛り上がりました。
代理店の営業さんもまるでお地蔵さんのように端っこに写っていて
それを含めてのいい写真だったのですが
画像を回転させているうちにはじかれてしまって…。
他意はないんですよ筒井さん、ごめんなさい。

あんまり暑いともう訳がわからなくなって、歩くだけで笑いが出たりして、
最後の仕掛けのあるシーンだけが難産でしたが、
他は比較的スムーズにオッケーが出ました。
即席のチームですがもう、暑さで一丸となるのが早い早い!!
市内8カ所で撮影があったにもかかわらず、だいたい予定通りに進みました。
もう一日追加の撮影があって、動画の完成は9月後半だそうです。
仕事での新しい出会いがあって、ハードスケジュールだったけど刺激的な1日でした。

昨日はザ・モール周南で抽選会とビンゴの司会。
五十川アナウンサーとの2回目のコンビでした。
ご参加下さった皆様、ありがとうございました!
今日もザ・モール周南では「キッズフェア」というイベント開催中です。
100円で
「英会話」
「ソラールの化学実験」
「切り絵教室」
「スーパーボールすくい」
などができますよ〜。
海の広場で4時半までです。