現実主義な娘さん(*´ω`*)

ブログの場を借りて、趣味の作詞を公開しています(*´꒳`*)
H29 6月14日からブログも少しずつ始めます(๑╹ω╹๑ )☆
歌詞は亀更新なのでブログの方が多いかも…w
よろしくどうぞ〜(。•ω•。)♩


テーマ:
しとしとと降り注ぐ雨の中
いつものビルに紛れて
僕はいた
鳥は羽を休め空を見上げる中
僕は膝を抱え
丸まっていた
あぁ こんな日になんて
外へ出るもんじゃないと後悔
あぁ 周り見てはため息
あの子もその子もみんな皆下を向く
僕は水たまりを踏みしめ
小さく息を吸い込むんだ
瞳に映る景色には
黒い靄(もや)が漂ってる


ユラユラと揺れ動く水滴に
指を這わせてなぞりゆく
僕の輪郭
虫が頭を下げて地を這っていく中
僕は顔を上げて固まっていた
あぁ こんな日になんて
歩くもんじゃなかったと嘆く
あぁ 周り見ては涙
あの子もその子もみんな皆視線逸らす
僕は水たまりを踏みしめ
小さく瞬きをし閉じた
頭によぎる風景には
白いノイズが鳴り響いてる


大きく 何かを吸い込んだ
息が詰まりそうになった
瞼を閉じる度に
ノイズは鳴り響き 黒く塗り潰す


僕は水たまりを踏みしめ
小さく顔を上げて 眺めた
瞳に映る景色には
広い世界漂ってる


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マキンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。