こんにちゎ♪ご訪問ありがとぅござぃます




          34歳 独身OLチャイです。


       大好きな年下王子と幸せになるため


      日々を振り返りながら日記を書ぃてますべー





             年の差9歳。



      片思ぃが両思ぃに変ゎったけれど・・・

       晴れ時々ネガティブ日記♪


    ぉ時間のぁる方、是非ぉ立ち寄りくださぃハート


      たまぁに18禁アリなのでご注意を。






 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆(ノω・、)ゴメンナサイ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



       誠に勝手ながらコメントは承認制の未公開になっております。

 

              できるだけ限定記事は書きませんが

     その際のアメンバー様は交流がぁる方のみ承認させてぃただきます。

               ご了承くださぃませ(´・ω・`) 


                                       チャイ

 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



                あしあと参加してますあしあと

     にほんブログ村 OL日記ブログ 恋するOLへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ

            エル応援ヨロシクお願いします エル





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

お母様。

2009-11-15 18:56:40 Theme: 二人の話

今回の入院騒ぎで

ワタシは遼平クンのご両親にお会いするコトが出来ました。


お父様はお仕事があるので

遼平クンの様態が落ち着いた3日後に帰られ

お母様は2週間ほど広島に滞在していました。


ワタシ達の部屋へ泊まってもらおうか迷ったのですが

結婚してるわけでもないのに逆に失礼かなと思い

一言「もし良かったら・・・」と声を掛けるだけにしました。

お母様は予想通り遠慮しながら

「ありがとう」と一言付け加えた上で

「私は病院のそばのホテルに泊まるので・・・」とのおっしゃいました。


ワタシの精神状態も安定してるとは言えなかったので

ホッとしたのが正直なところです。


数日経って

お母様も精神的に落ち着いたよぅで

ワタシの仕事が終わる頃に電話をくれました。



遼母 「チャイさん?忙しいところゴメンネ」


チャイ 「いえ、仕事は終わったので・・・。なにかありましたか?」


遼母 「ううん 今日は遼平も気分が良いみたいで帰れって言われちゃったの」


チャイ 「・・・そぅなんですか?」


遼母 「だからね、もし良かったら夕飯でも一緒にどぅかと思って・・・」


チャイ 「はい(*^▽^*)ありがとぅござぃます」


遼母 「良かった」


チャイ 「今からすぐ向うので病院でお待ちいただけますか?」


遼母 「ありがとぅ じゃぁここで待ってます」



遼平クンのご両親に初対面した時は

ご両親もワタシも気持ちに余裕がなかったので

まともに会話など出来なかったため

念のために教えておいた電話番号に

緊急以外でかけて下さるとは思ってもいませんでした。


すごく嬉しかった・・・



ワタシはそのままタクシーに乗り

ドラマのように「急いでください!」と言いたい気分で

病院へ向かいました。


病院に着くと

お母様の姿が見当たらなかったので

そのまま遼平クンの病室へ・・・



チャイ 「こんばんゎ・・・」そっとドアを開けました。


遼平 「チャイ~ 今日は来ないんじゃなかったけ?」


チャイ 「元気そうだね!・・・お母さんは?」


遼平 「あぁ 電話しに行ってるよ」


チャイ 「じゃぁ ここで待ってよ」


遼平 「どしたん?母ちゃんに用事?」



不思議そぅにワタシの顔を見た。



チャイ 「さっきね、お母さんから夕飯一緒にって誘われちゃったの♪」


遼平 「えー マジでー」



遼平クンは「勘弁してくれよ」といった顔で脱力状態。



チャイ 「なんでー 仲悪いよりよくない?(笑)」


遼平 「だってー絶対いらんコト言うじゃん・・・」


チャイ 「あはは」



そんな話をしていると


お母さんが部屋に戻ってきた。



遼母 「あ、チャイさん ごめんね!」


チャイ 「こんばんゎ」


遼平 「チャイと飯行くん?」


遼母 「そぅよ」


遼平 「余計なコト言わんでよ!!」


遼母 「あはは 余計なコトがどんなコトかわからないけど気をつけます」


チャイ 「あはは」



遼平クンだけが笑っていませんでした(;^ω^A




そしてワタシ達は

不安そぅな遼平クンを残し病室を後にした。












AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

退院後。

2009-11-15 15:06:11 Theme: 王子

更新がないのに

見に来てくださった方・・・

足跡を残してくださった方・・・

コメントやメッセをくださった方・・・

ありがとぅござぃました。



遼平クンが退院して2ヶ月が経とぅとしています。

今でもリハビリや月に一度の通院はありますが

ほぼ完治と言ってもいいほど元気になりました。


今回の事故は

車同士の正面衝突でした。

相手の脇見運転が原因と聞いてます。


見通しの良い道路だったので

お互いに制限速度を超えていたよぅで

命が助かっただけでなく後遺症も残らなかったのは

奇跡に近いと警察の方がおっしゃってました。

相手の方(Hサン)は日帰り治療で済む程度だったので

入院中、何度も何度も誠意をもって謝罪しに来ていました・・・。


遼平クンはHサンに

『命も助かったし、俺もスピード出してたし、お互い次から気をつけましょぅ』

と言いながら、何度も会うたびに友達のような関係になっていました。



現在の遼平ですが

仕事にも復帰して

リハビリを兼ねてwiiで遊べるくらい元気です。

車の運転も怖いというよぅなコトはないよぅで

当然ですが運転にはかなり気を使いながら普通に乗っています。

ワタシなら、あんな大きな怪我したらもぅ運転したくないと思うけど(><;)

遼平クンは精神も強いなぁと感心します


なにはともあれ

遼平クンが復活してくれたコトが一番嬉しい。



しばらくブログを書いていなかったので

少し緊張しますが・・・

また少しずつ

入院中のコトや日常のコトを書けたらいいなぁと思っています。



皆様

ご心配おかけしました。

温かいメッセージありがとぅござぃました(ノω・、)




チャイ






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

長い間。

2009-09-06 23:42:58 Theme: 王子
やっと…

やっと…

やっと…

遼平クンの退院日が決まりました。

心身共に疲れてしまいましたが

久しぶりに気持ちが晴れました。


更新しない間も心配して下さった読者の方々…

ありがとぅござぃます。


久しぶりにブログを覗いて

心が温かくなりました。


また時間が空いてしまうかもしれないので

時期はお約束はしないでおきますが

遼平クンが退院したら

今までのコトを含めてご報告したいと思います。

本当にありがとぅござぃます。
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。