やきゅう

テーマ:

今日から日本シリーズ。




ロッテは負けちゃったけど


何気にチャンネルあわせたら


プレイヤーズゲストとして


な、なんと愛しのTSUYOSHIが (-ω-)





もっとTSUYOSHIにコメントもとめろ!


そんな気持ちでみておりますw




AD

やったね~

テーマ:

初戦は・・・だったけど

今日は勝ちました!ヽ(´ー`)ノ わ~ぃわ~ぃ


ホームランのオンパレード!



やっぱりキャプテン里崎。

やってくれます。



この調子で明日も勝って王手だっ!!

AD

昨日の第一戦野球


4-8で勝ちました。ヽ(´ー`)ノ ゎ~ぃキラキラ



愛しの西岡くんはお立ち台にたったし~ハート

ココにきて今季初のお立ち台・・w



今日の試合もきめてほしいです!!




そんな中、最近のおいら

胃がおかしいです・・・



先日、夜中にすんごい腹痛に襲われまして

激痛でして・・・

救急車呼ぼうかどうしようか・・・

ってな感じになるほどでして。



そんな痛みは消えたのですが

それからどーも胃が荒れている感じがします。


健康診断で胃が荒れていると書かれていたけれど

その時は自覚症状なしだったんだけど

今は、シュクシュクしたかんじが常にあるので

こりゃ荒れてるな~と実感する日々です。




胃にやさしい生活をこころがけます・・・



やったやった!

テーマ:

勝ちました。


10-0の大勝です。


楽しかったです。


そして、阪神ファンこわかったです・・・(;´Д`)




外野での応援だったから

ロッテファンと共に盛り上がれましたヽ(´ー`)ノ



帰りの電車。

阪神電車なのですが、電車のりこんだら

阪神のユニフォームきた人にすっごいジロジロみられました。

ロッテファンですけど、なにか?

何か用ですか?といいたいほど

ジロジロみられました(>д<)



ま、勝ったし気にしないけどぉ~♪~ <('ε')>





おいら、ロッテ戦3戦見たんですがすべて勝ち試合。

おいら勝利の女神ぢゃね?(ノ´∀`*)



って勝手に思ったところで

引き続き、ロッテ応援してまいります (。・x・)ゝ






今朝はちょっぴり涼しくて

天気予報でも気温はそこまで上がらない風だったのに




暑いぢゃん あせる


めっちゃ暑い あせる





夏ぢゃん晴れ




今日は甲子園で野球観戦だから

ちょうど良いかな~と思っていた朝にくらべ

今、とても暑いです。


あー。




あとちょっとでロッテ観れます。

西岡くん観れます。


(-_-)ポ




昨日、大勝しているだけじゃなくて

最後、阪神のアニキにデッドボールというなんとも

恐ろしい展開だったようなので

今日は反撃に燃えている阪神だとおもいます汗汗




ちょっと怖いけど

負けずに応援してきますっ DASH!




あしたは~

テーマ:

今日は残業でした。



その予感はしていたのでやっぱりか・・・って感じですが。




なーんか疲れました。


いらんことする輩が多くてね~


ったくよ~~~





ってグチはさておき




明日は西岡くんに会えちゃいますラブラブ

甲子園での交流戦野球



今日は阪神に圧勝しているマリーンズ。

明日も勝つっ!!!勝つ!!!(>д<)





交流戦

テーマ:

月曜日にある甲子園での阪神との交流戦。

天気も雨は降らなさそうだし安心(。-∀-)ホ



あとは、観戦にいくのに

ちょっとだけ仕事を早退しないといけないのを

言わないと・・・(;´Д`)



それが一番ウツ。

なーんか一言あるからなぁ~




交流戦

テーマ:

今日から交流戦。



突然ですが

来週月曜日に甲子園である

vs阪神戦を観にいくことになりましたドキドキ




ヽ(´ー`)ノ ひゃっほ~ぃ



甲子園は独特の雰囲気があるのでコワイけれど

今回は外野での観戦なので

回りもロッテファンだからばっちり♪



楽しみだゎん v( ̄ー ̄)v 



もしも

テーマ:

もしも、おいらがいつでもマリスタへいける距離に住んでいたら。





今日、埼玉にすむ友達は

ロッテ好きなだんなさんにつきあい、マリスタでロッテvsソフトバンク戦観戦。

いいなー

いいなー



やっぱホームでのゲームっていいんだよね~

今年も絶対いきたいな~



そんな気持ちでいっぱい。




友達にも千葉に住んだら?といわれる・・・(;´Д`)





今は、大阪の京セラドームに近いところに住んでいるので

ロッテが来ているとうずうずしちゃいます。

行けなくても気になって気になって・・・



こんなおいらなので

もしいつでも気軽に気楽にマリスタにいける距離に住んだとしたら・・・

通うんじゃないかな・・・


(;´ー`)アハハ