ときめき

テーマ:

もーにんまり しっぱなし


顔ゆるみっぱなし


(・∀・)ニヤニヤ





あの笑顔がなんともいえない(。-_-。)ポッ

あの優しい雰囲気がなんともいえない(。-_-。)ポッ




王子様みたい(。-_-。)ポッ




AD

倒れそう!

テーマ:

風邪ではありませんw




シウォンさま情報です。


な、な、なんと!!!




シウォンが初めて監修したファン待望の

ハングル・ガイドブックが登場!


「アンニョンハセヨ」からドラマ「この世の果てまで」の

名セリフまでベーシックな約170の会話文を

シウォンが囁くCD2枚付き


ですよ!!!



シウォンさまが囁くCD2枚付きですよ!!!!



囁く!


囁くシウォンさま!




( ̄¬ ̄*)じゅる







興奮せずにはいられません。

はなぢも出そうな勢いです・・・





もう、これは予約しかない!!!


( ;∀;) シアワセダナー



ぬぉ~~ぉぉ

テーマ:

そして、シウォンさま。



なんと、ライ○フォースとタレント契約していたよ~~ぅ

(詳しくはコチラ






ぼくは、あなたの肌が美しくなっていくのが好きです。






(。-_-。)ポッ





ぼくは、あなた   が          好きです。




(* ̄(エ) ̄*)ポッ





リュシウォンもおすすめのライ○フォースだってさ~

すすめてなくても欲しくなるってもんさw





だってさ、トライアルキットに1枚ブロマイドカレンダーが

ついてくるんだってさ~~~(限定)





ぬぉーーーーー





おいら、これ、友達がつかってて借りたことあるけど

すごい少量つけるってかんじだから


ぱしゃぱしゃつけたいおいらには物足りないのだよねぇ。





んでも、シウォンさま・・・




(* ̄(エ) ̄*)ポッ







ゆめ

テーマ:

情緒不安定な昨夜から一変。



ゆめに、シウォンさまがでてきましたっ!

ヽ(´ー`)ノ わ~いわ~い



目が覚めてとてもしあわせ~な気持ちの自分に気付いて

おいらって・・・ないたりわらったり忙しいな・・・と

おもった・・・_| ̄|○・・



だって~シウォンさまが~~~(。-_-。)ポッ