シャンパン

テーマ:

ちょっと、シャンパンでも嗜もうかと思いまして


(禁酒とかいいながらw)




あれこれ調べていまして

これにきめました。




ヴーヴ クリコ イエローラベル


ちなみに、グラスセットがありまして

購入しちゃいましたヽ(´ー`)ノ




クリコ





それと、モエ・エ・シャンドン・ブリュット・アンペリアル





(´-`) ンー フランス語ってむずかしい





えーっとそれから、ぜひ手に入れようと思っている

結構在庫なしになっている


モエ・エ・シャンドン・ネクター・アンペリアル。






なんかね、シャンパンのみながら

創作のお寿司をたべれるお店があるんですが

ぜひ行ってみたいと思いながら

メニューなどみていたら



シャンパン・・・まぁボトルの値段だから高いけど

これって・・・と思い調べていたらですね

やはり、お店で出すってことで、割高になっているんですよね~



それならば、買って、家で飲んでみようとか思ってw




まぁ、試飲ですな。

おいしかったら、そのお店でも頼めるじゃな~い♪




届くのたのしみぃ~~~


うふ♪(* ̄ー ̄)v




AD

くるりんまつげ

テーマ:

まつげをくりーんとあげるために


気になっていた


まつげく○んを買いました♪




くるん




びゅーらーがどうしても苦手で

かといって、まつげぱーまをかけるにも

こまめにお店にかよわなければならない・・・


ってことで、かって見ました。




まつげ用のアイロンってかんじ?




ちょっとつかってみたら、結構いいかんじ!?





まだ使い方になれていないけど

なれたら結構使えそうな商品ってかんじですぅ。




これでびゅーらーともおさらば!?



AD

ZORRO

テーマ:

「THE MASK OF ZORRO」  



  THE MASK OF ZORRO





好きな映画のひとつなんですけど~ ヽ(´ー`)ノ




ゾロが帰ってくるよ~~~~



ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ





来年1月にぃぃぃぃ~~~♪



THE LEGEND OF ZORRO




ZORROはもちろん、アントニオばんでらすぅぅぅぅぅ~~~

(>▽<)きゃー♪



あの、濃いぃぃ感じがすきなんです(。-_-。)ポッ




楽しみ楽しみ♪


THE MASK OF ZORRO は

おもしろかったし、お勧めの1本です。



だから、続編なんて嬉しすぎる!(TдT) ヤッタァ~



AD

ゲット

テーマ:

気になるもの。





コンビニでみつけたコレ。




ポテリッチ




ポテチの高級版。


その名も ぽてりっち!!!!

りっち!!!




でも、おいら貧乏!



でも、りっち!!





・・・。

・・・。






それから、コレ。



秋味




キ○ン あきあじ!!!

秋だぜ!!!味だぜ!!!






秋さきどり!!



まだ夏満喫してないのに!!


お先に秋満喫!!





☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





いや、これはこの時期になるとお目見えするのですが

まだ飲んだことなくって・・・



友達が美味しいっていうんで・・・

毎年買うっていうんで・・・

これと、地鶏あったらいいっていうんで・・・

買ってみちゃいました~♪




ついでに、地鶏もね♪



q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p






♪~( ̄ε ̄)

自宅で気軽に

テーマ:

ゲルマニウム温浴 !




 ゲルマニウム



自宅のお風呂で、ゲルマニウム温浴できちゃうんです!




ダイエットしている友達の誕生日に

なにか、ダイエットグッズでもプレゼントしようかなと

物色中にみつけました。



そして、自分にも買いました(笑)



半永久的に使えるらしいよ。すごいね。






しか~も


20分の温浴で、エアロビクス 約2時間分の効果!!




一度、ゲルマニウム温浴なるものに

行ってみたいと思いつつも、行けてない私のお家に

やってきます!ゲルマニウム!!ヽ(´ー`)ノ




浄水ぽっとの話

テーマ:

そうそう



浄水ポット  昨日とどきました♪(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ




早速、試飲。





(゚Д゚ )ウマー


普通に飲めるよ!!!





そして、氷もつくってみました。

透明とはいきませんが、今までの簡易浄水器での氷よりは

透明に近づいています!!



(・∀・)スゴイ!





蛇口につけるタイプは、前の浄水器が上手く取り外せず

まだつけていません・・・(-_-;)



でも、浄水ポットで作ったお水は

ミネラルウォーターみたく飲めます!





今日もお水が美味しいです!!

やっぱお水がおいしく飲めるっていいです!




これで、お水を買うことはなくなりそうです!!

イエーイ v(▽ ̄ V)(V ̄▽)v イエーイ





ヽ(´ー`)ノ ゎ~ぃ

テーマ:

浄水器 は火曜日に届くことになった☆

ヽ(´ー`)ノ たのしみぃ~




しか~~~し!!!

ポットはいいとして、水道にとりつける方は

果たして自分でつけれるのか!!!という

問題に直面。




(´ー`)ンー




(;゚д゚)ァ....

今つけているのを取り外せるかっていう問題もあるな…




(´ー`)ンー



考えても仕方ないか~




(ノ∀`)テヘヘ




浄水ポット

テーマ:

そんなものがあるなんて

ついこの間まで知らなかったんだ~~(* ̄▽ ̄*)エヘヘ

友達が使ってるという話から知った。



家の水道には簡易浄水器が蛇口についてるけど

飲む気はしなかった。

料理とかそういうのには浄水で使ってたけどね。



飲み水は買う物。それが定着してた。

実家では、結構水道水を飲んでいたけど

決しておいしいものじゃなかったなぁ。



ってことで、お買い物しちゃいました♪

いろいろ見てたんだけど、コレにしました♪



   ↓ ↓ コレ ↓ ↓




    BRITA




BRITA の浄水ポットです。

世界で一番使われているドイツ製浄水器だとか。



まぁ、そういうのよくわからないけど

水飲み~な私にとっては楽しみなのであります( ̄^ ̄ゞ



ついでに、水道の蛇口にとりつけるタイプも

注文しちまったよ~。

ららら~~~ららら~~~~





節約はどこへやら・・・