東京で

テーマ:

そういえば、ずいぶんと経ちましたが(忘れていたとも言う)

東京で、私は美味しい物三昧だったんです。



この年になると、なんか、食べ物も量より質を

求めるようになってきました。



昔は安くて飲めればいい!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ってかんじだったけど。


今は、少々高くても、おいしいもの堪能したい

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ってなかんじ。




そ・し・て

東京で有名な焼肉屋、叙○苑にいってきたのでありまーす♪



jojoen



しかも、夜景も堪能できるところに行ってきました♪



yakei



焼肉、超うま♪でした。



今まで焼肉屋へいくと(高級なとこ除く)

○○はうまいのに、これは・・・とか

種類によって、あたりはずれがあったりするのが

常識だけど(?)

ここのは、食べたの全て美味しかったでーす。゜(゚´Д`゚)゜。



yakiniku



しっかり、デザートのアイスも堪能♪



ice




ココ、席につくまで、1時間半待ちでした。

待ったカイありました・・・。



高いのかと思いきや

そんなに高いって感じでもなく。


高級焼肉屋みたいな、脂がノリにのった肉ではないから

すごーく、パクパク食べれちゃう♪

でも美味しいんです♪



私のお気に入りのお店に入りました。






と、まぁ、そんな初日のディナー。

だったんです(笑)

AD

初日~3

テーマ:

空港から、友達の住む家方面へ移動。

山手線ってやっぱ人多いねー。


んでも、運良く座れた。

ふと斜め前に目をやると





わ、笑ってる・・・




またもやヘンな人 発見(*゚Д゚) ムホムホ




ずっと笑ってる。ニヤニヤ笑ってる。

何がおかしいの?

私がここに座ったのがおかしいの?なんなの?


チラチラみていると、目が合う。

うげっ Σ(・ω・;|||

勘違いされそう。



しばらくすると、携帯をひらいて、にやにや。

えーかくしどりぃ?(どこまでも自意識過剰(笑))



携帯ながめてニヤニヤ。ニヤニヤ。



ある駅で、彼の隣の席があいて

そこへ女性が2人座ろうとした。



あの女性タチ、気づいてないのかな。隣にヘンなのいるよ!

と心で叫ぶ。



すると、女性1人が気づいたかのように

体がのけぞったのがわかった。



(`ー´) クククッ



いや、ほんとにその男の人、にやにや笑ってるんだもん。

そりゃ、のけぞるって。



東京・・・人も多い分、ヘンな人も多いのかなぁ~


AD

初日~2

テーマ:

離陸し、ベルト着用のサインが消えると

その人は、カサカサと弁当をとり

がっ!!とテーブルをおろし、どかっ!と弁当を出し

ばしっ!っと割り箸を弁当の前においた。


セッティング完了したらしい。


んでも、まだ食べる様子はない。




はっは~ん。飲み物待ってるんだな・・・( ̄ー ̄)にやり



きょろきょろしていたヤツは案の定、

自分の後ろに飲み物がまわってきたのを確認すると


今度は、弁当のふたを開け(しかも二段仕立て)、食べ始めた。

すっごい勢いで食べていた。



ぉぃぉぃ本気食いかよ・・・



そして飲み物が私たちの列に回ってきた。

先に私が聞かれた。


「スープください」



そして、ヤツ




「(もぐもぐ)スープ」





(/||| ̄▽)/ゲッ!!! かぶってんぢゃん





そして、CAさんが飲み物を配り終え、

ワゴンを押してもどってきたのが見えた。

すると、ヤツは、熱いであろうスープをすごい勢いで飲み始め


CAさんが隣を通ろうとすると


「コーヒーください」




( ゚Д゚)ポカーン




おまえ、パンじゃなくて、米くってんじゃねーか。

コーヒーって食後なのか?


と、横目でチラチラみていたら



ご飯食べながらコーヒー飲んでるし・・・




ちらっとヤツの足元に目をやると

リュックがおいてあり、(スーツにリュック・・・)

そのわきポケットに、お茶のペットボトルが・・・




もってんじゃねーか (ノ`Д´)ノ彡┻━┻





ヤツは、弁当を食べ終え、予想通りに茶を飲み始めた・・・

飛行機内でのサービスを満喫する男・・・




ぼーっと窓の外をみていたら

今度は、CAさんに新聞を頼んだようだ。



日経新聞


(スーツでリュック。んで、日経・・・)



いい加減、おとなしくしてほしかったが

やはりヤツはやってくれた。


新聞をめくる音が大きいし!!!!!

バッサ~バッサ~


はぅ・・・




そんなこんなで、着陸が近づいてきた。

ふと、ヤツの方に目をやると

なにやら黄緑色のものがみえた。


それをヤツはするするする~と取った。




いつのまにネクタイ外してたんだよ!!!




ヤツはきゅっきゅっとネクタイをしめにかかった。

なんか気になる、そのネクタイ。



よくみたら



黄緑色の地に

フルーツ柄・・・( ̄△ ̄;)

バナナにチェリーその他、いぱ~い、いぱ~い・・・



そうこうしていたら着いた。

飛行機がとまったので、みんな立ち上がり始める。


ヤツ。座ってる。



前方の方が進みだしても、自分の横が動いてないからか

すっげ~座ってる。



私、出られないし・・・





どこまでも、目を奪われるヤツと過ごした小一時間の空の旅。



快適・・・・んなわけないだろ!!!!





んでも、気が付いたら、気持ち悪いのも忘れ、お腹すいてきたよ。

ってな感じで東京へ着いた私でした~~~~





長くてすみません・・・苦情はヤツへ・・
AD

初日

テーマ:

前に書いた通り、私は二日酔いで出発の朝を迎えました Σ(゚д゚lll)ガーン

飲んだことを、飲みすぎたことをこんなに後悔したことはないほど

朝から、おえ・・・っぷ。


バスに揺られて空港へ。
バス・・・死ぬかと思いました。

乗り物酔い(私は酒酔い)した人用の袋もないし

あぁ、神様・・・はやく・・・はやく・・・そんな気持ちでいっぱい。


なぜか、頭を右に傾けると、吐き気が起こりそうなのに

左に傾けると、ん?なんかラクな感じだぞって事に気づいたので

ずーっと左に傾けて空港へ・・・


やっとの思いで空港へついてチェックインを済ませて

後は、搭乗口で待っていた。

1時間ほど時間あったので、水をのみながら、友達にメールしながら

まっていた。

友達に、旅の前日は普通お酒は控えるもんだよと笑われた。

( ̄△ ̄;)え・・そ、そなの?

飛行機は、乗り物酔いした人のための袋があるし・・・

と、ちょっと気楽だった。 ヽ( ´ー)ノ フッ



************
飛行機の中で

************


3列席で、私は窓際。

隣2席があいていたので、ラッキ~と思ってたら

出発間際に、通路側に男性がやってきた。

来るなり、手にもっていたビニール(空弁らしい)を、

真ん中の席にどかっ!とおいた。

ぉぃぉぃ、私も遠慮してまだ何もおいてないのにさ~

いきなり、置くかなぁ???しかも弁当かよ・・・


座ると、すでにその人は靴も脱いでいて

足をくんでいた。

足の裏は思いっきり私の方を向いていた。



ぉぃぉぃ、臭い来そうな勢いじゃないか。

ただでさえきもちわるいのに止めてくれよ・・・



ところで、あの弁当はいつ食べるんだろう・・・