みねすとろーね

テーマ:

おいら、みねすとろーねってやつが大好きなんだけど

今日、コンビニでみつけたから買ったんだよね。



そして、チンして食べたら・・・飲んだら・・・


塩っからい。



味が濃いってもんではなく、これは塩分とりすぎじゃね?

ってくらい塩っからかった。

マズくはないんだけどね~体に悪そう(笑)




んーやっぱ自分で作るに限るな・・・と思った瞬間。




AD

ミッキーちゃん

テーマ:

香港にディズニーランドが~♪



行きたいっす。

中国語のミッキーちゃんに会いたいっす。




こーなったら、TDLでもいいっす。

この間、東京行ったとき行けてないし。


ミッキーちゃん・・・




おいら、ミッキーちゃんが大好きなんです。

ミニーちゃんに嫉妬するくらい(笑)


ミニーちゃんもかわいいけど、やっぱりミッキーちゃんなんです。




かわいいんだよねぇ。

meet Mickey が大好きで、すっごーく興奮しちゃう。

キャーキャー ミッキーちゃん♪ミッキーちゃん♪

抱きつくのも勇気がいる。大好きだから(/ω\*) 照れちゃう(笑)


かわいいかわいいって連呼すると、照れるミッキーちゃん。



あぁ、行きたい。




そうそう、忘れちゃいけない

バズライトイヤーのアストロブラスターに

まだ行けていない(>_<)



バズも大好き。

あぁ・・・実家やめて、TDLにしようかな(笑)




もう何回いっただろう。数えられないほど行っているけど

飽きないってのがすごいね~


またカウントダウンに行きたいなぁ。




ミッキーちゃん・・・(。-_-。)ポッ


AD

朝からいろいろと

テーマ:

おはようございまっす☆



今日も朝から暑いです。 ε-(´o`;

残暑というやつですかね・・・




日々の生活、特に変わったこともなく

普通に過ごしております。


考えることはいろいろとあるけれど

おいら 頑張って生きていきます。(笑)



報われないとなげいてしまうのは

そこに計算みたいな事が働いていて

私の頑張りを評価してよ!っていうような

いやらし~考えがあることだろうなって

そう思うと恥ずかしいな(。-_-。)ポッ とか。



相方にほったらかしにされてる(# ゚Д゚) ムッキー

ってのだって

きっと、相方に依存しすぎている証拠なんだろうなと。

別にいいや。私は私で遊んでるしなんて思おうかなとか・・・。

んでも、難しいよね。付き合うって何?ってところに

行き着いてしまいますから。



最近、付き合うって意味すらわからないです(笑)



あぁ、ほったらかしにされちゃうような女だと

いうことなんでしょうかね。(´▽`*)アハハ

できた女ではないし、自信喪失ぎみ。



そういえば、おいらって非常に疲れる人間やってるんだろうな。

だって、ちょっとしたことで、やっほ~ぃ♪♪と舞い上がるけど

ちょっとしたことで、ずどどどーんとヘコむ。

落ち込む。ちょっと涙でる(笑)


客観的にみると、疲れる性質もった人なんだな~と(笑)

泣いたり笑ったり、疲れます(笑)



けど、おいらはおいら。

自分でしかないので、自分としてがんばって行くしかないの~ぅ。

ヽ(´ー`)ノ 


朝からいろんなこと思うおいらでした~~




AD

私って

テーマ:

年齢を重ねたせいなのか、

今までつきあったことのないタイプが多くなったのか



イラっとしたり

え?っと思ったり

は?っと思ったり

なんていい加減な・・・っと思ったり

何その言い方・・・っと思ったり


いや、ほんとにイラってしちゃう事が増えた気がするんです。



だからといって、(`Д´) ムキー!っと反撃することもないし

んでも、言わなきゃ私もおさまらないので(笑)冗談めかして

言ってはみるものの、相手はまじに返してきたり。


それで、余計に ちっ!と思ったりする・・・




自分が攻撃されるのがイヤなタイプの人がいる。

だから、こーだったよとか言っても

違うしって、すっごい真顔で言ってくる。

この素で、真顔で返してくるのがすごーい怖い。Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


2重人格なのかなというくらいの変わりようだったりする。




なんで、私が、気を使って話さなきゃいけないのぅ~。・゚・(ノД`)・゚・。

機嫌とらなきゃいけないわけぇ???。・゚・(ノД`)・゚・。

と思うけど



けど、けど

私がおかしいのかな?

心狭くなっているのかな?




そんなこと思ったりもする。

私が細かいのかな?


んでも、たまに友達にグチると

それはおかしいって私の気持ちをわかってくれるので

やっぱ私が思う感情が普通かな??と思ってみたり。


ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ



自分とは違うタイプの人とつきあうと

すごーく自分がわからなくなるんですよね。

私の今までの生き方がおかしかったの?

私がまじめすぎたの?って。




でも、自分とは違うタイプの人たちは

それが当たり前にすごしてきているから

私の方がおかしいって思うんだろうね・・・



けど、間違いなく、私とは違うタイプの人たちが

世の中上手に渡り歩いていく・・・w





他人同士だから、ズレはあると思うけどね・・・




なんか難しいけど

やっぱり人付き合いする上でも相性ってあるんだろうね。




私ってつくづく損なタイプかも・・・な・・・w



(´-`)




理想と現実

テーマ:

突然ですが



好きな人のタイプ、好みのタイプってあるじゃないですか。

あれって、実際、いつも統一されてる?



過去を振り返ると

おいらバラバラ。



稲葉さん好き♪なんて思っていても

付き合う相方たちは、(´-`) ンー ちがうね。


あー前の相方は、ちょっと稲葉さんチックだったんだ。

たまにそんなこともあるが、ほとーんど、違う。


外見的にうひょ~ぅ♪いいねぇ~ぃ♪ひゅ~ひゅ~♪

と思っても、実際、好きになってつきあう人は違う。



あーおいらの言う理想は、外見的な事だからかなー

そりゃぁ~理想と現実は変わるわなー



そういや、相方が好きという芸能人も

おいらとはぜんぜん違うもんなー(* ̄m ̄)ププ




中身はどういう人が好きといわれたら

誠実な人!!!と言いたいおいらだけど


これもねー

最初はみんなさー優しかったりマメだったりさー(笑)

はっきりいって、今の相方もさーマメだったわよ。

懐かしいねー。そんなこともあったねー。


釣った魚にエサをあげない。相方の為の言葉だね。コレ。




恋愛・・・だまし、だまされなのか!?


(´-`) ンー



そうだよな・・・相方も今頃、あいつ(おいらのこと)にだまされたー

とか思ってるかもしれないしな(`ー´) クククッ



お互い様ですな。ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ


寂しがりや

テーマ:

突然ですが、私、寂しがりやです。

寂しくないやいっ“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

と、強がったりして

後で(´・ω・`)ショボーンなんてこともあったりで。



24時間べったりいたいわけじゃない

適度でいい(笑)

適度でいいんだけどさ、なんてんだろ~な~

相手からの愛情を感じたいっていうのかな~



別に、愛してるぜ、ベイベーとか言ってほしいわけじゃなくて(笑)


ちょっとした行動からでも

(・m・ )クスッ おいらの事好きなんだな~プニュ( ´∀`)σ)Д`) こいつぅ~ぅ

みたいな?

かんじ?


(笑)



あぁ~ぁ~~~



・・・_| ̄|○・・・






おじさんにモテモテ

テーマ:

私って、昔から子供や、おじさん、おばさんにモテるのです。




ある日、飲み屋で



おじさん: 「結婚は?焦ってないの?」


ち: 「焦る年は過ぎたって~(´▽`*)アハハ 」


おじさん: 「あんたならいい人みつかるやろ」


ち: 「(´;ω;`)ウッ…そ、そうかな?(会って間もないんだけど・・)」


おじさん: 「ちょっと見たらわかるっ!」




どこかの会社のお偉い人みたいで、

会社にも独身はいっぱいいるしって紹介してくれる勢いやったのに



最後には、息子はどうかな?と言っていた。



どんなお嫁さんがいいのって聞くと

お父さん(つまり自分)を大事にしてくれる人~と笑ってた。


そりゃそうだよね~

私が嫁になったら、こーやってお酒も付き合ってもらえるもんね~(笑)


てか、息子が私を気に入らないかもしれないや~ん(´▽`*)アハハ



おじさんに大人気な私は今でも健在です。



ぴあす

テーマ:

ピアスをあけたのはずいぶん昔・・・。



いつからか、金属アレルギーになり

付けれるピアスが限られるようになった。



プラチナか、ホワイトゴールド。

なんて贅沢な耳なんだ・・・。



そういうこともあって

最近、ピアスつけることは減ってしまった。


ただ、穴を塞ぐ気はなかったので

わすれたころに、ピアスつけてみて

穴を確認してたくらい。



今日、何気にデパートでピアスをみていたら

プラチナとホワイトゴールドのピアスがメインに

おいてあるお店があったので、購入してみた。



ロングピアスがほしくて、色々みてたけど

アレルギーもあるし~で

なかなか見つからなかったけど


適度にロングなピアスをみつけたのでゲット。


  ピアス



ちょっとわかりづらいけど

これ、クロスのやつは

キャッチ(裏から留めるやつ)についているので

耳の後ろ側からぷら~んとなってるのです。

耳の前には短めのやつがぷら~んと

Wでぷら~んです(笑)