おい(▼皿▼メ)

テーマ:

会社でよく寝る人がいる。

ほぼ毎日。

しかも、1日2~3回はこっくりこっくり寝ている姿を見かける。




会社メンバーで一番休み多い人。


それだけでも不公平感アリアリなのに。

仕事中寝る。





呆れる。





今日、カレは3連休後の出社。

休みも十分。

休養できただろうよ。


今日はバリバリ働くんだろーな?ぉぅ?






朝いちで、おいらはやってほしい作業を頼んだ。

クライアントから言われたから頼んだ。

あーはいはいOK~みたいな感じで快諾してた。カレ。





できたかなとおもい見るとできてない。

ん?まだなのかな?と思いカレをみたら






















寝てるしむかっ







おまえーーーーーーー

(▼皿▼メ)





いつまででも寝ているので

○○さーん、まだできてないみたいだけど・・・と声かけてみると












やってます











Σ(▼皿▼メ) なにぉぉぉ~~~~ぅぅぅ


(ノ▼皿▼)ノ彡┻━┻








やってるだと?

だと?  








おまえ寝とったやんけーーーーーーー

ぼけーーーーーーー








▼皿▼むかっ




イライラ~~~むかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ

ほんと、疲れる。このひと。




AD

なんなんですかね~

テーマ:

コンビニ行くついでにゴミを出そうとおもって

ゴミ袋かかえてマンションの下にいくと

ゴミ置き場の前に見覚えのあるちゃりんこ。



ま、まさか・・・



ゴミ置き場をのぞくと、おっさん一人。

またか・・・



ゴミあさるおっさんです。

ひとつひとつ丁寧にあけて中身みてます。



そう。

おいら数日前にもこのチャリンコとおっさんみたんです。

どこからくるのか

どこへいくのか


ご丁寧にゴミ袋をひとつひとつあけていくんです。





('⊿';) ・・・


おもわず、ゴミ袋かかえて部屋に戻りました。

手ぶらでコンビニにいって

戻ってくると



まーだゴミ置き場チェックしてました・・・

何かみつけたみたいで

自分のチャリンコのかごに乗せて

またゴミチェックしてました。



お弁当の空でもはいってるかのような袋を

かごにいれてたけど・・・


一体何が目的なんだろう。





うちのゴミ置き場

いろんな人みかけますが

チャリンコでくるのは、このおっさんと

もう一人おばちゃんがいます。



おばちゃんは、使えそうな粗大ゴミ系を狙ってるみたいです。

おっさんは、まさしく食べ物・・・(;´Д`)



どうでもいいけど

見ていて気分いいものではないし

自分のゴミも・・・とおもうとキモチワルイです・・・



ゴミ捨てたいのに捨てられないぢゃーーーーんo(`ω´*)oプンスカプンスカ



AD

しんじられなーい

テーマ:

おいらより休みが多い男子がいます。

もともとの待遇がちがいます。

条件がちがいます。



GWの連休、社長の前では出るようなことをいっていたから

珍しいなと思っていたら

やっぱり、予想通り連休。



ま、それはいい。


けどさ、休み明けの今日、会社来ていきなり寝るのかよ!

寝ているのかよ!

何様なんだよ!


こっちは連休にした分、仕事が増えているというのに

ひーこらひーこらひとつひとつこなしていっているのに

ヒマなのかよ!


なに寝ているんだよ!



頭に来すぎて訳わかりません(´へ`;)

もうね、会社来なくていいとおもう。


こっちのテンションがさがんねん!!!!




ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!




AD

ぉぃぉぃ

テーマ:

さきほど出社してきた男子。



さっそく居眠りしてるがな!!!






この人毎日寝てるんだよね。



どうやら朝方までゲームしてるらしいんだけど



そんなことしらんがな!!!



遊ぶんなら、その分しっかり仕事しろよ!!!と思う。おいら。






別におーるで遊んでいようがそれはいいと思う。勝手だし。



ただ仕事に支障がでるのなら



早く寝ろよ!!!と思う。



会社で寝てしまいそうになるんだったら、遊ぶなよ!!!と思う。






はっきりいって、テンションさがる。



やることあるはずなのにさっ(○`ε´○)プンプン



何ねてるんだよ!!!






会社で寝ればいい的な態度なのがミエミエ。



寝ている姿をたまにおいらはムービーにとりますw



いつか社長に見せてやるとか思ったりしますw



(-ι- ) クックック







まだまだすぱむ

テーマ:

タイトル: もうしかして・・・



貴方様は当クラブにおいて優良者であると認証されました。また、
当会員女性【777】より指名がありましたのでご確認下さい。
『・・・長期の関係になってくれますか?月給50ならこのアドレス
に・・・』








もうしかして?

ププ。



月給50ならこのアドレスに・・・って意味もわかんねー

意味わからんスパムならうつなっつーの


チッ


(`Д´) ムキー!

テーマ:

人が、病気をかかえても

強く生きていることに感動したと書いた記事に

TBした業者!!!!



気持ちのかけらもない宣伝やめろっ!!!




なにが「出会いを難しく考えてはいませんか?」だよ !

( ゚Д゚)ヴォケ!! 



じーんとした言葉を忘れないようにと書いたのに

台無しじゃないかよ!





意味のわからないTBは

消しますので!!




ってか、こんなところまで宣伝にくるほど

人はいらないのかね?(* ̄m ̄)ププ



うざーーーーーーーいすぱむ

テーマ:

ほんとにね、やめてほしいね。




件名:日本フェ○チオ新党衆議院選挙大勝後に大増税



注)↑あまりに情けないので、○にしてみました。





本文:



<送信者><事業者>民営社
今後配信不要の場合は、下記より登録解除をお願い致します。
http://***.new-********e.com/gyu/?***************

=====【大増税】マニフェスト道理の消費税UP ======
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
歴史的大勝利をかざった日本フェ○チオ新党は、早速公約どうりの
大増税計画実現に向けて動き出した。
主な内容は下記のとうり。
・男子は必ず一人でするべからず。女子にブッカケるべし!
・成人女子は1日1回以上「フェ○♪フェ○♪」と拝むべし!
・成人男性から「フェ○してカード」を渡されたら、
 いかなる状態であっても即上着を脱いで答えるべし!
・フェ○最中は、誠心誠意大事にしゃぶってあげること。
http://***.new-********e.com/gyu/?***************

こんな事が許されて良い物でしょうか?
しかしもう遅い、大勝利させてしまったのは日本フェ○チオ新党に
投票した2/3の国民なのですから。



*****


後は、省略。

本文中も○にしました。





もうね、バカですか?




消えろ!うざいし!

キモイ!消えろーーーーーーーーー消えちまえーーーーーーーーー




ほんとくだらない。



(# ゚Д゚) ムッキー





もういっちょ すぱむ

テーマ:

このスタイル、何度か受け取ってたけど

はじめて気付いたことがある。



*****


件名:男性必ず稼げるシステムです



女の子とアポを取れたら後は直接やり取りして下さい。
※女の子はすべて厳選しておりますのでご安心下さい。すべての女性が目的が一つだけ!《話は早い!!》
http://1****.jp/ka****u/index.html
★男性にはキャッシュバックがあります。

■==========================■
※NO.I don't veceive your mail
a**_t***o@ya***.com.au
※今後、受信を拒否する場合は
a**_t***o@ya***.com.au
■==========================■



*****



一瞬、外人さんにもおくっているのかよと

思わせる、メール拒否を希望するメールアドレス記載。


よくみると・・・



「NO.I don't veceive your mail」



「I don't veceive your mail」



「I don't veceive」



veceive ?





( ゚Д゚)ポカーン



(T▽T)アハハ





おいおい、それって



receive



の間違いじゃないの~(* ̄m ̄)ププ



それに、受信拒否の案内だけ英語にしないで

全部英語にしちゃえば?(* ̄m ̄)プ





がっかりすぱむ

テーマ:

こんな日でもやっぱりやってくる。



*****


件名:お待たせして申し訳ございません。


まず初めにお伝えしたいのですが、

私共『Woman Line』は皆様の願いを叶える為のお手伝いをさせて頂きたいと思っております。
皆様の真剣な思いに当サークルも誠心誠意応援させて頂いております。
どうぞ冷やかし等はご遠慮下さいませ。



*****



あまりにも長文なので最初の部分だけ。


だけどさ~


「どうぞ冷やかし等はご遠慮下さいませ。」って




はっきりいって、お前が冷やかしだろ?


お待たせして~って

誰も待ってないし。




*****


~貴方様に素敵な出会いが
       ありますように…~

*****




なに、この締め・・・


( ゚Д゚)ヴォケ!!( ゚Д゚)ヴォケ!!