このあいだ

テーマ:

会社のトイレで気絶しそうになりました。




ぉぇっと何度もなりました。




涙でました。








めーーーーーーーーーーーーっちゃくっさいんだものーーーーー(>д<)


犯人はあいつしかいない。




いっつも会社でう○こするあいつ。

外見は気を使って、オサレにしているオレなんかしらんが


う○こがめーーーーーっちゃくさいんだよーーーーー(>д<)


なんなら、便器についてたりするしーーーーーーー





身なりに気を使うなら

ソコにきをつかえーーーーーーー(>д<)






まじくさかった。

なぜ、会社で、トイレでこんな思いするんだろうと悲しくなりました。




その後、出かける用があったのですが

気分悪いし、帰社後もどっと疲れが・・・(´□`;)




ε-(ーдー)ハァ



AD

偏頭痛

テーマ:

おいら頭痛持ちです。偏頭痛もち。



水曜日、午後からなんだか頭痛くなってきて

どんどん痛くなってきて

いつもの薬を飲んでも痛みはひかず

痛くなってくるので


早退して病院にいきました。




最初、頭痛外来のあるところへ行こうと思って

予約制なので電話してみると

22日になるといわれ


今痛いのに診てくれないって・・・



と呆れたので

じゃぁ いいです と断り



結局近所の病院へ行きました。

その病院も頭痛の相談ができるっぽかったけれど

水曜日は院長先生の日ではなかったので

別の先生に診てもらいというか

話をきいてもらい



薬だけ処方してもらいました。


はじめてです。

偏頭痛で病院いったの。



普通の鎮痛剤と頓服で偏頭痛の薬をもらいました。




ってか、頭痛外来を受けるにはどうしたらいいのだろう。

予約となると先ーーーの日付言われるし。

痛くないのに行って意味があるのかな・・・と思ったり。

悩むところ。



お仕事

テーマ:

今日はお仕事です。


昨日、お昼寝とかしたのに眠いです。




ε-(ーдー)ハァ


と思っていたら


(`□´)ヲィ!






もう1人出勤している人


寝てるし。





このひと


毎日毎日寝ています。


何しに来ているのかわかりません。


きっと来ればお給料がもらえるからでしょう。


理不尽です。




ほんとに寝てます。


眠いから寝る。そんな感じ。




仕事とか関係ない。


眠くてウトウト・・・そんな風でもありません。


なんなら熟睡です。




幸せな人ですな。




そして起きた(目をあけた)とおもうと


突然カタカタと文字うちます。




何を打っているのかわかりません。


そして、また寝ます。





きっと


おきてるよ、仕事してるよ アピールなんだとおもいます。






いや、寝てるの知ってるし。

見えてるし。



(゚⊿゚)




やきとり

テーマ:

先日、デパチカで買ったやきとりが美味しかったので

また買おうと出かけた時の話。




狙っていたものが残りすくなくて

100gとかっていう単位で買えるほど残っていなかったので

これはもう終わりですか?と聞いてみた。

売り子の女性が、焼き場(売ってる隣に焼き場があってガラス張りで見えてる)の男性に

○○はもう終わりですかぁ?と聞いたので



お!いけるかも!とおもい

おいらもその男性のほうをみると



あーもう無理無理!いわんばかりに

イヤ~な顔をし、ブンブンと、ダメダメみたいに手を振ったのでした。




ガラス張りで見えてるし・・・

見えてるって次元じゃなく、丸見えなんですが・・・



そんな顔せんでも・・・

おいら客なんですけど・・・





と思った。





美味しいだけにちょっとがっかり。





客から見えてないならいいけど

あんなイヤそうな顔見せられたら

時間で終わりとか、もうないから終わりって風にとれないんですけど。












オマエ焼くのが面倒なだけやろむかっ







そう思えて仕方ない瞬間でした。

あの顔ぜったい忘れない。

チッ(・д・)







ねてる

テーマ:

あいつ・・・





今日も寝と~る。



さっきも寝てたくせに



また寝と~る。



一日に2~3回は寝てるな、あいつ。







何しに来てるんだ?



寝てう○こ うんち して、また寝る。

その繰り返し。

仕事は絶対してない。


たまにはっと起きたかと思うと同時に

カタカタカタとなにやら打ちはじめるので

とても不思議。

んでも、またすぐ寝るんだけど。




あれどうなりました?というと

絶対、今やってますとかいう。


「今」やってないくせに。





あーーーー





テンションさがるっつぅの。


寝ている顔がイラっとするパンチ!


寝ぼけた顔がイラっとするパンチ!






なんなんですかねー



同じ「寝顔」「寝ぼけた顔」でも




愛しのだーりんの寝顔ならば


かわいいドキドキと思うのにね。


ずっと見てても飽きないのにね。


なんなら写真に撮るほどなのにね。


撮ったことが嬉しくて(・∀・)ニヤニヤするほどなのにね。


後日その写真みて(・∀・)ニヤニヤするほどなのにね。







おいらねー


人の好き嫌いとか、そーないんだけどねー

あまりにひどいと、限界超えるとねーダメね。嫌いになる。

というより、イラっとなる むかっ


イラっとする人リスト入り。おめでとう クラッカー




あそこまで仕事しないオトコもどうなのかねー

と思ってしまうよ。ほんと。



休み明け。

仕事も終わりそうにないけど

なんだかやってられないので

帰ろうと思いますDASH!




片付け

テーマ:

会社のメンバーが増えるにあたり

会社でよく寝るあのカレがはりきって

PCをセッティングしOSいれてました。



LANケーブルやらを探すのに

それらをいれているロッカーをあけ

ありとあらゆるものをひっぱりだし

引き出しはあけっぱ、そこいらじゅうにコード等がはいった紙袋散乱。




その日はおいら先に帰りました。




次の日会社きたら

昨日の散乱してた紙袋はそのまま

ロッカーはあけっぱ

引き出しもあけっぱ




でした。





(´□`;)まじかよ





その日一日そのままにしておいてみましたが

片付ける気配なし。

それが昨日の出来事。





今日の朝、窓あけるのにも散乱したものたちが邪魔だし

おいら片付けました。



ロッカーにつめこみましたよ

引き出しも閉めましたよ

ロッカーも閉めましたよ





そして、今朝、カレが出社すると回線が落ちました。

昨日からよく落ちてたしおかしいねって話てたら



カレ、またロッカーあけてガサゴソ紙袋ひっぱりだし

LANケーブルとか変えてみたりしてました。



どうやらLANケーブルがいかれてたみたいで



買ってきます!!



と、張り切って出て行き

買ってかえってきて、新しいものに取り替えたのはいいんですが



















やっぱり出したらだしっぱ






ロッカーあけっぱ

紙袋散乱。




しかも




紙袋破ってるし・・・

中のものははみ出して散乱してるし・・・







出したら片付けてよ!!!!!