会社のメンバーが増えるにあたり

会社でよく寝るあのカレがはりきって

PCをセッティングしOSいれてました。



LANケーブルやらを探すのに

それらをいれているロッカーをあけ

ありとあらゆるものをひっぱりだし

引き出しはあけっぱ、そこいらじゅうにコード等がはいった紙袋散乱。




その日はおいら先に帰りました。




次の日会社きたら

昨日の散乱してた紙袋はそのまま

ロッカーはあけっぱ

引き出しもあけっぱ




でした。





(´□`;)まじかよ





その日一日そのままにしておいてみましたが

片付ける気配なし。

それが昨日の出来事。





今日の朝、窓あけるのにも散乱したものたちが邪魔だし

おいら片付けました。



ロッカーにつめこみましたよ

引き出しも閉めましたよ

ロッカーも閉めましたよ





そして、今朝、カレが出社すると回線が落ちました。

昨日からよく落ちてたしおかしいねって話てたら



カレ、またロッカーあけてガサゴソ紙袋ひっぱりだし

LANケーブルとか変えてみたりしてました。



どうやらLANケーブルがいかれてたみたいで



買ってきます!!



と、張り切って出て行き

買ってかえってきて、新しいものに取り替えたのはいいんですが



















やっぱり出したらだしっぱ






ロッカーあけっぱ

紙袋散乱。




しかも




紙袋破ってるし・・・

中のものははみ出して散乱してるし・・・







出したら片付けてよ!!!!!