連休中の過ごし方( ´∀` )

テーマ:

久しぶりの2連休で沢山色々食べて来ました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

昨日はずっと行ってみたかったファクトリーカフェ 梅田・茶屋町へランチで友達と行ってきました( ´艸`)

 

 

 

 

 

パンブッフェが凄い種類で、美味しそうだったので行ってみたかったのです(笑)

 

 

 

 

ローストビーフとキッシュ、そしてパンブッフェ+ドリンクバーのコース( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

こちらキッシュです♡

 

 

薄味でとっても美味しかったです( ´艸`)

 

 

 

 

そしてメインのローストビーフ♡

 

ボリュームが思った以上にあり美味しかったです(≧▽≦)

 

 

 

 

 

そしてこちらパンブッフェ♪

凄い種類のパンがあり、しかもどれも凝ってて凄いΣ(・□・;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして取ってきたパン♡←写りが悪いです^^;

 

 

 

 

 

 

 

そしてデザート♡

 

 

 

 

 

しばらく買い物を楽しんだ後に喉が渇いたのでお茶を…( ´艸`)

フルーツティーで思った以上に香りと甘さがあり、すっごい美味でした( ´∀` )

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日…

 

 

 

 

 

ワッフル専門店のマネケンで期間限定のチョコバナナと香るりんごがあったのでつい購入( ´∀` )

 

 

 

 

どっちも風味がありとっても美味しかったです(≧▽≦)

 

 

 

 

 

結局食べてばかりの休日でした^^;

 

 

 

 

 

By カナ♡

 

 

 

 

AD

コメント(8)