ワックスがけの続き | おきらくの日々の出来事

おきらくの日々の出来事

はじめまして~
日々の出来事を日記にしてます。
ヾ(@^▽^@)ノ

エアロ大好き、愛犬シェリーが大好きなおきらくです。

いっぱいからんでやって下さい^^

昨日、リビングのワックスがけをしてから、テレビボードの横に置くキャスターつきの台を買ってきました。


テレビボードの横、いっつもゴチャゴチャしてましたからねぇガーン

↓買ったのはこれびっくり

おきらくの日々の出来事

ガラス&スチール製のものですキラキラ

組み立てるのに、あーでもない、こーでもないって言いながら悪戦苦闘の末、完成しましたピース

ヾ(@^▽^@)ノ


とりあえず、シェリーの写真と時計を置いてますが・・


数日後はいろんなもんでいっぱいになってそうです(笑)汗2



今日は久々にホームジムでエアロです♪

むちゃくちゃ楽しい男性イントラさんですぷ

昨日のワックスがけで体中筋肉痛ですが、頑張って汗かいてきますRunning汗