~引出しひとつからお家まで~ 片付けサポートいたします!

小さいことからはじめよう。
できなかったこともできるようになる。
なりたい自分にもなれる。
自分もキラキラ、お家もキラキラ、楽チン、楽しい暮らしを手に入れよう!
磐田『暮らしのお輝楽ボタン』


テーマ:

『やってみるといいよ!』と背中をおされ、


ゆる~くチャレンジしてみることにしました。


何を!?って、それは・・・




ライフオーガナイザー東條真紀さんがチャレンジしている


『100日 オーガナイズ』をまねて、


私は『100か所 オーガナイズ』としてみましたニコニコ




実は、数日前から我が家オーガナイズをチャレンジしはじめたのですが、


ちゃんとやれる自信もなかったので、タイトルなしでした。


東條さんいわく、宣言すると意外とやれちゃうよ~と。


別に、毎日、絶対やらなくてもいいんだし・・・完璧求めないでやれば?


とのお言葉に、


そっかぁ~、とその気になってしまったjunちゃんでありますにひひ



ということで、本日より、気を取り直して、


『100か所 オーガナイズ』 1か所目(というか、1こめ!?



DSC_0924.JPG


こちら、ディズニーランドでおなじみのポップコーンをいれるバケット。


子供3人分です。


毎回、このバケットを持ち込み、おかわりでポップコーンを


購入してました。


でも、ここ数年、いろんな種類のポップコーンが販売されてます。


なので、バケットで買わず、レギュラーサイズで、何種類かのポップコーンを


楽しむようになりました。


バケットも持っていかなくなり・・・。


長いことお世話になった代物ですが、このたび、さよならすることにしました。


キャラメル味が、一番たくさん食べたような・・・にひひ


美味しい思い出をありがとう!!


物入れの上部が、スッキリしましたわ音譜




こんな感じで、私の『100か所 オーガナイズ』スタートです!!


のんびりゆる~くやっていきますので・・・


お付き合いのほど、よろしくお願いします。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

片付けサポーター しおざきじゅんこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。