倉敷ラン&お好み焼きパーティー♪ | トッシィの『やってやれないことなどないさ!』~Road to 川の道~
6日の日曜日、朝、ランニングクラブの仲間の自主トレに顔を出して運動公園外周をちょこっとグルリンパ。

いったん帰宅して所用で出かけるカミさんを送り出して、兵庫県丹波市からやってくるラン&ブロ友の“よねやん”の到着を待つことに。

待ってる間は読書タイム♪





Facebookでは以前に紹介したんですが、この本、めっちゃ面白いです(^_^)/

フルでは飽きたらなくなってウルトラの世界に足を踏み入れた人、ゆくゆくはウルトラ走ってみたいなあ~ なんて人には是非とも一読してもらいたい本です(^_^)v

さてさて、そうこうしているうちに深紅のフェラーリに乗った!?よねやんが到着。
倉敷のラン友さんの元へ向かいました。





今度の日曜日、岡山の『トマト銀行6時間リレーマラソン』でご一緒する常藤さん親子。
息子さんは中学の陸上部で頑張ってます。
今度のリレーマラソンでは息子さんが第一走者、お母さんが第二走者で親子でタスキを繋いでもらい、その後を僕らランニングクラブのメンバーが走ることになってます(^_^)v

四十瀬の運動公園外周をゆっくりお話ししながらのラン♪


ラン終了後は、実はこれがこの日のメインイベント!?(笑)

用事を終え合流したウチのカミさんも一緒に、常藤さん宅にお邪魔しての

“よねやんシェフの出張お好み焼きパーティー”




今年の夏によねやんの実家でおこなわれた”お好み焼き&焼き鳥パーティー“で初めてよねやんシェフのお好み焼きをいただきましたが、そりゃもうプロ顔負けの旨さ!
この日のお好み焼きも変わらず絶品!でした(^_^)/

また岡山に来てもらって、今度はランニングクラブのメンバーや岡山のラン友さんにもその腕を振る舞ってもらおうという企画も考えたいですね(^_^)/





Android携帯からの投稿