当選!!



久々のブログ更新。

特に、書き込む事もなく平凡な毎日。

気が付けば、お気楽主婦になり、毎日実家に通い、ゴロゴロ。

3時過ぎに子供のお迎えがあるので実家を後にしてお迎え。

働いていた頃の方が毎日に張り合いがあった。

取りあえず、近状報告は終わり。


先日、プレミアージュ↓が当たった!!(なぜか横向き、Windows8は使いづらい・・・)


☆お気楽日記☆-NCM_0368.JPG


ノンシリコンのシャンプーを使ったみたくて、どれにするか悩んでいたので丁度良かった。

泡立ちはとても良かった。

匂いもキツ過ぎず、私好み。


結構お勧めです!!


AD

お台場ヾ(≧∇≦)

久々にブログ更新。
今日は子供2人を連れてお台場へ遊びに行ってきましたアップアップ
アクアシティーにてグレコ『シティカーゴ』発売イベントがやっていたので見学!!



ミキティと中澤裕子さんが来てました。
写真撮影はご遠慮下さいだって(*゚ロ゚)

商品をみたけどなかなか便利そう!!
ベビーカーに買い物かごが乗せられるんだって。 



いつも買い物の時、ベビーカーを押してカゴ持ってって大変だもん。
段々便利な商品がでてくるんだなぁニコニコ
うちはもう使うことないけどねにひひ





Android携帯からの投稿
AD

後少しで…

今年も色々ありました!
我が家の1番のビックニュースは私の妊娠かな?
後は1年はあっと云う間で毎年変わらない感じですかね

今年も余り更新出来ずに終わってしまったので、来年は頑張って更新します

もしこのブログを読んでくれてる人が居たらまた来年もヨロシクお願いします。
AD

久々更新!!

毎日余り変化のない日々を送りすぎてブログを書くことすら忘れてた
実は今2人目妊娠中で悪阻真っ只中
上の子の時は色々あったし、メチャメチャ働いていたから今より楽だったかも…
既に4ヶ月を過ぎてるのに吐き気が治まる様子がない。
何時になった楽になるのかな?

取り敢えず、夕飯は作れないのでお惣菜やお弁当を買ったり、妹が作りに来てくれてます。
ホント妹には感謝

グッドライフ

最近観ているドラマ。

仕事を辞めてから家事と育児だけの毎日になったから最近ではドラマを録り溜めして大体終わる頃に見始めるようになった。

フッとこのドラマを観ていて思い出した。
私は子供の頃入院した事がある。病名は『髄膜炎』
今は予防接種があり治る病気となっているけど…
当時は原因不明で死に至る病気だと言われていた。
親はどう思っていたんだろ。ある日突然隣のベットの子が居なくなるのを見て不安になったりしたのかな?

私も子供の顔を見ながら不安に思うことが増えて行くのかな??

今日は朝からローテンション
子供の体中に湿疹が出来ているせいかな?
今日病院に連れて行かないと!!