どうも、満員電車なうです。
異動してからというもののんびりしていた時間に家を出て満員電車。
ぐったりですよ。

毒々した気分なので、ちょい毒吐き。
この間、MARK ISでランチったのですが、そこがはずれでねー。
パクチーたっぷりなフォー目当てで入ったら、夜のメニューなんですって。
ならば、でかでかとランチメニューに並べないでほしいし、書いとけや!と。

ランチセットはボリュームあってよかったよ。

これにドリンクがついて1000円。
味もまぁまぁ。

鶏肉もたっぷり!
でもね!この鶏肉、下の方が赤かったの。
それはちょっとないわよねー、というくらい。
いろんなことにがっかりしていたから指摘もせずがっつり見えるようにお残し。
それを見てなにか一言でもあれば見込みはあったかもしれないけど、何もなし。
もう行かないわね。

ほんのちょっとの心配りってホントに大切。
お金かからないけど効果があるからどんどんやればいいと思うんだけど、今ひとつなお店も多し。
まぁ、変な客も多いし、正解はないから難しいとも思うのだけれども。
でも、もったいないわよね。

なんて朝から毒々。
疲れてるなー。