なんだろう、暗中模索。

 

ここ最近の私ったら本当に。

平日は仕事が終わったら気が抜けて、次の仕事までぼんやり。

反動なのか休日は予定を入れてはじけまくる。

で、また平日はぐったりの繰り返し。

 

じたばたしてもどうしようもないときってある。

そんなときはいっそのことなにもしないのもよいのかも。

落ち込むのに疲れたらあがるしかないもんね。

 

大丈夫大丈夫、なんて自分を肯定してあげる。

今ある幸せを考えてみる。

ちょっとだけ行動してみる。

焦っていたら時間の尺度をゆったりと考えてみる。

 

ひとつうまくいかなかったとしても、全部がだめなわけじゃない。

 

明日からじたばたはやめてゆったり構えてみよう。

無理せず、出来る限り。