人生変えちゃう夏にする!

 

なんて壮大な目標を立てて、体力作りのためにゆるジョグを始めた私。

で、早々に体調を崩し、7月8月は散々…

 

体力なくても自分を変えられることはないかしら。

と考えてチャレンジした初まつげエクステ。

>>>まつエクしない派の私が…ふと思い立ってまつエクをしてみた顛末。

 

そういえば、熱海に行く日だったのだわ!

あれから1ヶ月、まつエクはすっかりと抜け落ちてしまったので、雑感を。

 

 

やってみてよかったか?には迷わずYES!!

だって、こんなに盛れちゃうのですよ。(施術後は右)

 

まつ毛が長くてくるんとしただけなのに、可愛さ度はかなり上がった!

かなりがっつりつけてもらった(12mm、目尻13mmを両目で120本)ので、本当にバサバサ。

私史上最強に可愛くて思わず、まつ毛に見とれてしまうほど。

 

 

今後も続けるか?と聞かれると、Noかなぁ。

慣れていないせいなんだろうけど、目元の違和感が面倒で。

コンタクトをつけ始めたばかりの違和感、のような。

これはきっと続けていくと慣れていくのだろうなぁ。

常にまつ毛を気にしちゃうのとか、クレンジングが面倒なのもNG。

 

最大のNGポイントは、自まつ毛が弱っていっちゃうところ。

今回抜けたまつエクに1本自まつ毛がついてっちゃうことが多くて…

続けると寂しいことになっちゃいそうだから継続はナッシング。

 

 

でもね、ホント、仕上がりは自分史上最強に可愛くなれるから、

とっておき月間にはやりたいなぁと思うのです。

 

 

AD

コメント(1)