どうも、体重がいったりきたりを繰り返す万年ダイエッターな私です。

だってしょうがないじゃない、食べることって楽しいのだもの。

そしてそして、コンビニスイーツのレベルが上がっていて

気軽に買えちゃうのが問題!なんていってるのがだめなのね・・・

 

でも!最近のコンビニスイーツっておいしいですよね~。

セブンイレブンのプレミアムシリーズがお気に入りでちょこちょこと。

 

ガトーショコラ好きとしては見逃せない!

濃厚くちどけに期待。

 

ふた切れ×2パックと小分けにされてるのもよし。

 

フォークつきだからどこでも食べられるー。

 

ひとつはそのまま(右)、もうひとつは軽くトースト(左)。

 

そのまま食べると食感は確かにしっとり濃厚。

でもね、チョコレートの風味がちょっと弱い感じ。

 

トーストするとフォンダンショコラのように中がとろりと。

しかしやっぱりチョコレートの風味は若干弱いかなー。

 

そうね、チョコレートの風味が弱いのでリピはないかも。

300円くらいでよくできていると思うのだけれど、

私の好きなのはブラウニーに近いガトーショコラだから好みではないかな。

 

セブンプレミアムでは今のところレーズンサンドが一番!!

>>>セブンプレミアム お菓子