研究者である悪友HPに発酵パワーの素晴らしさを熱弁され、
酵母化粧品のトライアルを買ってみた私

>>>米ぬか美人 NS-K うるおいシリーズ お試しセット  1000円


洗顔、化粧水、美容液、クリームにバッグがついて1000円。
あ、日焼け止めとクレンジングも1回分のサンプルついてた!
あと200円くらい値段が上がってもいいから、クレンジングはミニサイズで入れてほしい~。


ジェルタイプなんだけど、なかなかよかったの。

適度な固さで、私のがっつりメイクもよく落ちた。
何回か使ってみたかったなー。




でね、一式使ってみたんだけど!すごいよ!!

鏡を見ながらスキンケアをしてるんだけど、
化粧水をつけてるときに肌が白くつやっとしてる感じがしたんだよねー。
コレが初日。


でもさ、そんな初日からなんて気のせいかも・・・と疑いつつの二日目。
やっぱり、白くつやっとしてる。
こりゃ間違いじゃないみたいだといろいろと試してみた結果、
洗顔でちょっと白くなり、化粧水で内側から発光するようなつやがでる!
化粧水がね、さらっとしてるのに保湿力が高くて、
しっかり内側まで保湿しているからっていうつや感。



配合されてる酵母ってのが、その名も「つや肌酵母」
すげー、本当につやが出たよ!

なんでもね、酒づくり&化粧品づくりのために約600種類の酵母研究をしてるらしく、
その中でお酒には向かないけれど、化粧品にぴったりな酵母を見つけたんですって。
それがつや肌酵母。
なんと色がピンクなんですってー!!



お試しセットの中に1000円の商品券が入ってたし、
セットで20%くらい安くなってたり、3ヶ月以内だと10オフになるし、
なんだかお得な買い方もいろいろあるらしいよ。

いや、これ、マジで肌がつやる!
洗顔と化粧水買おうかガチで悩み中。


泡がもこもこ。

バッグはおまけクオリティーだけど、これで1000円って絶対お値打ち。
このつや肌はすぐに感じることができるから、是非試してみてほしい~。
絶対絶対オススメだわ、感動したもん。


購入はコチラ >>>米ぬか美人 NS-K うるおいシリーズ お試しセット  1000円