ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン + お転婆小雪 PART2

ウエスティ・フックに念願のJr.が誕生しました。
お気楽フック&お転婆小雪の生活にお子ちゃまジーンが加わって
賑やかなワンコ生活満喫中です

10月19日 16;05 フックが静かに息を引き取りました。

約11か月の闘病生活は、皆様の応援にも支えられ
フックと濃く接することのできた、大切な時間となりました。

愛おしく 大切な 自慢の息子フックがいなくなって
辛く 悲しく 寂しいですが
それは フックと過ごせた13年半の一日一日が素晴らしく幸せだったからですね。

これからは
小雪☆ジーン と 前向きに過ごしていこうと思います。

これからも フク家をよろしくお願いいたします。


応援のポチ!よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ウエスティ


テーマ:
私達 フク父母の 大切なかわいい愛娘の小雪が

本日22日 早朝に旅立ちました。

病気発覚から約10か月。

手術 転移 闘病。 頑張りました。

何度も 何度も 奇跡の復活を繰り返し 病院の先生方にも驚かれるほどでした。


まわりのお友達や 皆様の応援。

私達の愛情 想い。

それに 一生懸命応えてくれた小雪。 小雪の 生きることへの強い気持ち。


   ついに 力尽きてしまいました。

   がんばったね。


   でも 父母は 涙が止まりません。





   ありがとう。

   寂しいよ。

   冷たくなった 小雪を 抱きしめる フク父母です。



   皆さま 小雪を応援してくださってありがとうございます。

   仲良くしてくださって 感謝しています。



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
小雪の体調も思わしくなく・・・

ブログ書く余裕も 気力もわいてこない・・・日々ですが

頑張らないとね🎵 私が🎵




5月に入って GW後半は フック山荘に出かけました。

2017年。 フック山荘openです!


5月3日 食材やら ホームセンターで アレコレ買い込んで フック山荘に向かいました。





冬の間 締め切っていた窓を開け お掃除。

ジーン’sガーデン (ラン)も オープン♪







日陰は まだ肌寒いけど 心地良い。

小雪とジーンを 放牧しながら ビールを飲む。

何も しない。

新鮮な 空気を吸い込む。

何も しない。


これが 山荘での 最高の過ごし方(笑)


フックがいないのが・・・ 寂しいけど・・・・


今年も フック山荘の季節です。



小雪の体調をみながらですが・・・  いっぱい楽しめるといいな~。






        ↑↑↑ お気に入りの写真。。。。

           何を話してるんだろ・・・ この二人。



ランキングに参加していますウエスティ
応援のぽちっ肉球
よろしくお願いいたしますスマイル
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ウエスティ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご無沙汰しております。

小雪のことご心配してくださっていたら・・・ ありがとうございます。

先日の歩けない。眼もあかない。状態以上に悪くなることはなく・・・

かといって 特別 調子がいいわけでもなく・・・・

特別 悪いわけでもない・・・・

日々 緊張しながら 体調をみている。。。。感じです。



でも・・・・ 家にいても 特別にしてあげられる治療があるわけでもないので

GWは のんびり おでかけしておりました。


足跡  足跡  足跡  足跡  足跡



ネモフィラをみに ひたち海浜公園へ行った翌日は・・・

凛ちゃんとマミー家(マメさん ミミちゃん ノア蔵)と一緒に♪


まずは フク家近くで ランチ🎵です。

  


↑↑↑  椅子の上に・・・小雪
    左から・・・・・ジーン マメさん ミミちゃん ノア蔵 凜ちゃん



            ↑↑↑ デザートと一緒♪は・・・凜ちゃん。

   いつものお店。

   フク家の近くには 美味しくのんびり食べられるお店は ほぼここだけ汗


ランチの後は・・・ 海の近くの大きな公園をのんびりお散歩しました。


↑↑↑ 凜ちゃん。


↑↑↑ 右から ミミちゃん マメさん ノア蔵。。。
              その左に ごろんちょ中 凜ちゃん(笑)



風は強かったけど 暖かいので 小雪も少しだけお散歩できました。


マミーままと凜ちゃんママに甘えて お腹を出す小雪。
巨大に膨れ上がっているおなかを なでてもらって 満足そう。 アリガトウハート2




>





お散歩の後は・・・・

ベンツカフェね(笑)





ここに来たら これ食べないとね(笑)

ベンツマークのパンケーキと凜ちゃんの後頭部(笑)





     実は・・・ 凜ちゃん号 白ちゃんと 並んで写真撮りたかった私。

     左から マミー号ぶーぶー 凜ちゃん号白ちゃんぶーぶー フク母号Aちゃんぶーぶー
     
     並んで写真撮れました🎵🎵🎵



特に何をすることもなく ゆっくり お話しできた一日。


フックの闘病中から 凜ちゃんママには (凜ちゃんラボ)として
フックの病気の相談をいっぱい聞いてもらいました🎵

そして・・・ 懐かしいフックの写真を持ってきてくれました。

ありがとうございます。

ほんとうれしかったです。

まだ これからも 小雪のことで相談してしまうけど・・・ よろしくお願いします。


マミーまま。 小雪にフードありがとうね。

食欲がないけど 食べさせてみてるよ。 いつもありがとう。



この日の小雪は いただいたおやつを ペロッと食べ うれしそうでした。

     誰かに会えると嬉しいんだよね~。

     会いに来てくれて ありがとうございます。






また遊んでください♪



ランキングに参加していますスマイル
応援のぽちっ肉球p
よろしくおねがいいたしますウエスティ・ジーン
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ウエスティ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
茨城県の道の駅。

車で通りかかったら 見事な芝桜が見えたので 寄ってみたよ♪




   今年は 芝桜と写真撮れてなかったので うれしいな~🎵


芝桜のほかにも・・・  菜の花畑 (もう終わりかけだけど・・・)

       ※南伊豆旅行の菜の花・・・まだブログUPできてないな汗
        謎の北海道旅行も・・・できてない汗
        近いうちに!








竹林の散歩道も良い感じです🎵





川沿いの散歩道も♪






ほんとにいい感じ。

近かったら たびたび来たいとおもうなぁ~。 残念。遠い・・・・。


ヘリポート?もありました。 立ち入り自由(笑)




普通は こんなところで写真撮れないもんね~

で・・・ 記念に一枚(笑)


 
よく見ると・・・・  よく見なくても・・・・


ヘリポートの 「H」 は フック(HOOK)の 「H」だ♪




GW初日。 盛りだくさんの一日でした🎵


ランキングに参加していますnanohana☆☆
応援のぽちっ肉球p
よろしくお願いいたしますスマイル
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ウエスティ




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
チューチップも満開チューリップチューリップ


       ネモフィラもチューリップも満開♪ 最高♪














フク父&母 溺愛写真(笑)










ネモフィラ&チューリップ そして お散歩して~ 光合成(笑)して・・・


次の目的地へ・・・・

    冬場は 閉鎖中だった 坂東三十三箇所のお寺「日輪寺」へ・・・・







GW。 今年はネモフィラを見られないと思っていたのに・・・

連れてきてくれてありがとね~。




赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ青チューリップ紫チューリップ
フク家のお庭にも ちょこっとチューリップ。






    フックの祭壇にも チューリップを飾っています。

    フック。 春だよ~🎵




ランキングに参加していますチューリップ
応援のぽちっ肉球
よろしくお願いいたしますスマイル
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ウエスティ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
春は・・・・ 桜 菜の花 チューリップ。


そして ひたち海浜公園の ネモフィラ♪




ぱぱが見に行こう! って 言ってくれて・・・

4月29日 GW初日に 行ってきました🎵





今年のネモフィラは もふもふ(笑)

一株が大きいのか?花の量が多いのか?

とても きれいでした。

やっぱり このネモフィラの花畑は 別世界のように美しい。


言葉は・・・ いらないね~。


小雪。 






ジーン。







そして・・・ フックも(笑) ね。





思った通り 人はいっぱい。

良い季節に こんな素敵な場所。 人が多いに決まってるね~。


夜中に出発して 近くのSAで 仮眠をして・・・・ 来たかいがありました!















            ↑↑↑
          スマホで 4人で自撮り・・・だめだね(笑)

          でも・・・ 記念だから。


ネモフィラの青い世界を 目に焼き付けて

パパと小雪とジーンと・・・ フックと・・・
今年も一緒に 観に来られたことを 感謝。




広場で わんこジェラードを 食べて クールダウン。





さて。 お次は チューリップを観に行きましょう♪




フク家 GW満喫中(笑)
小雪も なんとか過ごしています🎵 ガンバレ。ガンバレ。

皆様も 素敵な GWを♪


ランキングに参加しています花花花
応援のぽちっ肉球p
よろしくお願いいたしますウエスティ
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ウエスティ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
小雪が 絶不調だった21日は・・・


    今は亡き フックの 14回目のお誕生日。 でした。


    ちょうど フックがいなくなって 半年。


    小雪のことで バタバタしていますが

    一日たりとも フックの事を忘れたことは ありません。


    絶不調の小雪を こちらの世界にとどまるように

    きっと フックが 見えない力で計らってくれたのだと・・・ 信じてる。



    あはは。 いつまでたっても 親ばか。 フックばかです。


ほんとは・・・・ 14歳のお誕生日 お祝いしたかったね~。

14歳のメダル 首にかけてあげたかったね~。


でも・・・ いつも そばにいてくれるような気がするから

なんでも 語り掛けています。

             ありがとね フック。






フックのクッションで 記念撮影。。。。 ほんと 親ばかで すみません(笑)




祭壇には 13歳のフックのお誕生日の写真を飾りました。






先日 ワンコのカドラーを検索していたら・・・・

昔々 フックがモデルをした 「ミュッター」さんのHPに

フックの写真が まだあったよ~。




ベッドの撮影中。

寝てもいいですよ~って スタッフさんに言われて ホントに寝ちゃったんだよね(笑)


HPやカタログには 真剣に寝てるフックの写真が使われて なんだか笑えたことを

昨日のことのように思い出します。


いっぱい思い出があるから もう笑って 暮らせます。


フック。ありがとね。

遠くから 小雪のことを守ってあげてください。

まだまだ 「僕のそばにこなくていいよ」って 言ってやってね。




ランキングに参加していますHOOKウエスティ
応援のぽちっ肉球
お願いいたしますLOVE
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ウエスティ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ベンツつながりで~(笑)





最近のお気に入りは・・・

(ドッグカフェが 近所にないフク家・・・の周辺にできた・・・)

ベンツカフェ「LAUMELIA」。







週末のお散歩コースの近くだったので・・・

ラッキー♪


お散歩して~ お茶飲んで~ お散歩して~ ができるようになりました🎵


ワンコは テラス席のみですが・・・

真新しい テラス席は きれいで 気持ち良いです🎵


夏の夕暮れ ん? 真昼間でもいいな(笑)

ここで 小雪とジーンとビールを飲みたい!
   
          ん?・・・歩いて行くのは・・・ちと無理か(´;ω;`)ウッ…


ベンツカフェらしく パンケーキは・・・・・





ベンツマーク(笑) いいね🎵 & 美味しい🎵






    今週末も 行こう!  ね🎵



ランキングに参加していますスマイル
応援のぽちっ肉球
お願いいたしますウエスティ
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ウエスティ







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
小雪にいっぱい応援ありがとうございます。

今日も 普通に元気。

このまま 頑張れ~! と願うばかりです🎵🎵🎵



小雪も落ち着いているので・・・

たまりにたまった ブログ記事アップしなきゃデス。


くるま。R くるま。R くるま。R くるま。R くるま。R くるま。R くるま。R くるま。R くるま。R くるま。R  


我が家の赤いベンツ?!(笑)が 人気です。

赤いベンツ・・・・

赤いベンツ?

          赤いベンツもどきの カドラー(笑) デス。





ジーンの5歳のお誕生日にプレゼントしてもらった 赤いベンツ?(笑)

↑↑↑ 妹ハートちゃんと。 (左ジーン 右ハートちゃん)



   ↑↑↑  小雪とジーン 仲良く入ってみたり・・・
       これは やらせですが・・・



   ↑↑↑  取り合いになったり(笑)



   ↑↑↑  一人でのんびりはいったり。


白犬さんは 赤に映える♪


お友達にも ベンツは人気(笑)


小雪のお誕生日に来てくれた もっちも。




マメさんも。



やっちゃんも。





小雪のお見舞いに会いに来てくれた 同じチワックスの小春もちゃんも。




來夢さん 美音ちゃん 小春ちゃん となんと4人乗りも(笑)







小雪の誕生日に 黄色のバナナバナナカドラーをいただいたので・・・

次回は みんなで バナナに乗りませんか? (笑)


近くにベンツカフェもできました。

ひわちゃん。 行きましょう♪



ランキングに参加していますバナナ
応援のぽちっ肉球p
お願いいたしますスマイル
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ウエスティ



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ウエスティじゃないのに・・・

小雪なのに(笑)

たくさんの皆さんに 小雪に応援をいただいて ハート感謝ハート感謝ハート感謝ハートのフク家です。


21日(金)3週毎の抗がん剤投与をお願いして・・・・

翌日から 少しづつ 立てるように 食べられるように なってきました。



23日(日) フリルちゃんのパパさんママさんが 小雪の誕生日だから・・・っと

お顔を見に来てくださいました。


ママさんが 小雪にケーキを作ってくださいました。



          わーい! かわいぃ♪
          私が描く 小雪の似顔絵をもとに作ってくれたんだって~🎵🎵🎵

          うれしくて ラップをお皿に敷いたままだっ


食べるかな?

ほぼほぼ 固形物を拒否し続けた ここ1週間?2週間?





なんと ケーキと記念写真を撮ろうとしてるのに がぶって(笑)




食欲があるなら なんでも いくらでも 食べなさい!っと言う気持ち。。。

食べ続けました(笑)

あまり食べ過ぎるのも・・・・・・なので・・・・

途中で 思わず ストップをかけてしましました。





自分のために作ってくれたのが わかって うれしかったんだね~。


私もうれしかったよ。 
フリルちゃん パパさん ママさんのお気持ち。

そして・・・ 小雪が パクって 食べてくれたこと。



人間用のケーキも! とっても美味しそうな ゴージャスケーキケーキ




小雪に似合う いちごちゃん(笑)




小雪のお誕生日の写真より しっかりしたお顔で 写真が撮れました。



プレゼントには バナナのカドラー。



腫瘍でおなかが大きく膨れ上がっている小雪は

寝る場所も 柔らかいところを選んでねるようになりました。


ふわふわのバナナのベッド。気に入ったようで。

自分で入って寝るようになりました。




         ↑↑↑
        もう暖かくなったけど 冷えてはいけない小雪は
        未だ ちゃんちゃんこ(笑)
 
        ジーンと一緒に入っても楽々🎵です。



ありがとうございます。

10歳。 病気は辛いけど 幸せな小雪です。




ランキングに参加していますバナナ
応援のぽちっ肉球g
よろしくお願いいたしますスマイル
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ウエスティ



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。