昨日の午前中はちょこまか遠征準備して、お昼にトロンボーン河合修吾さんの車でピックアップして頂いて、メンバーも次々と合流しながら札幌を出発。

昼飯は南区石山のラーメン屋さんで醤油ラーメン。

{81FEC982-AC8B-4C5D-A564-F61F434FED69}

{7BF9EC6F-16C8-49CD-90E1-9E0ADA6C46A6}


そして昼飯の後はルスツへ。

到着して夕方にサウンドチェックとリハ。

{6AECBD59-844D-4777-B71C-FA5AE8303F3D}


そして晩飯は高級ビュッフェで贅沢に!

{A5C53FAB-06BC-47E6-BF26-B11A7186B638}


ちょっと食べ過ぎて窒息気味の後、夜7時半からトロンボーン河合修吾さん率いる≪KAWAI James Trad Jazz Group≫演奏でした。

{68E693E1-CEBD-441F-BAB9-8C95E255603D}


お聴き頂いた皆様、ありがとうございました!

楽しい雰囲気の中で演らせて頂いて、感謝感謝です。

演奏の後の部屋飲み打ち上げも楽しく、一日終了しました~。

{EF778D8E-3D54-4D1C-82BA-51854DDEBC5F}


今朝の留寿都は晴れ間が見えてますね。

今日は丸一日、ルスツリゾートの中で過ごしてます。

今日はリゾートな感じで?、楽しみます(笑)

良い一日になりますように~!