大阪豊中市*心が華やぐリボン教室『かわいい工房』

6年間のベトナム駐在生活を終え、大阪豊中市にリボン教室をオープン致しました。心がパッと華やぐリボンワークしてみませんか?


テーマ:
ホーチミン生活2,038日目


本日無事に航空便も出ました

見積りの金額にちゃんと収まり(無理矢理収めてもらった)あとは無事に日本で受け取るだけです。
{FE2E0884-71BF-4EFE-9C26-701DEDB43E41}
使いがけの調味料などは…飛行機で運んでる余裕はもうないので処分する予定です。残りの不要品に関してはベトナム人の知人に引き取ってもらいます。

何だかんだ言って、ハンドキャリーの荷物も多いです。スーツケース3個にいつもお世話になっているブルーシート製のバック4個。このブルーシート製バックめっちゃいい仕事してくれるって知ってますか?!(笑)これを知ってからというもの、私は帰国のたびに愛用しております!

いつかこのバックの魅力もお伝えしたい




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひろさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。