きょうは

知りたいことがあったので

西武ドームにいってきましたにっこり




ライオンズの
高橋投手と武隈投手も私の疑問に答えてくれましたm(__)m


牧田投手もたくさん話をしてくれて
ありがとうございますm(__)m

浅村選手からも独特の返事を笑きらきら!!


銀さんにすれ違い際に笑われてもめげずに取材してきましたガクリ(黒背景用)

これは後日また。


ライオンズの選手と話したのち、





7連敗中のイーグルスへ
(また負けて8連敗中ですがううっ...)

そんなに雰囲気悪い感じは受けなかったな-









きょうはね、
釜田投手がバッティングピッチャーをしてた四つ葉

珍しいねにっこり


イーグルスにいくといつも良く話をする青山投手や美馬投手と
今回も少しお話ができました。

この二人は性格も最高にいいので
ほんと頑張って欲しいm(__)m
いつも応援してるよ-m(__)m



ライオンズも徐々にあがってきましたしニコちゃん

止まない雨はない。
ファンは勝利を待ってます
イーグルスもあがってこいっ!!






↑西武ドームにいくと必ず食べる
お気に入りのガーリックポテトと、
私の今季イチオススメ
すっっごく美味しいコロラドピザハート


みなさんもぜひ(*^^*)