沖永良部ケイビングガイド連盟のブログ

沖永良部ケイビングガイド連盟の活動、洞窟探検の写真や情報を載せていきます♪
ケイビング(ケ-ビング)だけでなく
沖永良部島の魅力、自然の保全活動、スキルアップの様子など
日々充実している私たちの活動、楽しさが伝わるものを発信していきます~♪


テーマ:

新年あけましておめでとうございます~!

本年も更新は少なめでありますが、沖永良部島ケイビングガイド連盟のガイド業務ではなく、探検などの活動の部のブログ更新をゆる~く記録してまいります!

 

2017一発目!1月4日の19時過ぎより入洞~。

年末年始をエラブで過ごした探検家の吉田勝次のかっちゃん師匠と新納夫婦で行ってきました~。昼に帰ってしまった、ぎょに君とは一緒に探検は行けず><。

一緒にBBQ~^^次回は探検もご一緒お願いします♪

 

BBQには岐阜のちゃお!のガイド

ゆかりんも弾丸来島してくれて~楽しくおいしい新年会でした♪

ちゃおのHP

 

 

えらぶのガイドの紹介 

(うちのチームにはプロのBBQ専門がいます笑)

 

さあ探検の話題へ戻り~

 

藪へアタック

 

セッティングもやぶの中~。

新納佳恵はすぐ虫に刺されるため現在、顔と首と手に大きな蚊に刺されのような跡が~かゆいし、一応女子なので顔は少しかなしいです~;;

 

30メートルくらいの竪穴を降り、少し行った空間で今回は撮影!

 

 

ヨシキもおニューの一眼を洞窟で初おろし♪

結構な長い時間撮影しました~~~

 

吉田さん、ヨシキが基本撮影、ヨシエがモデルだったため、とられてるのに暇になった私はオリンパスTG4でマクロ練習~。

 

からの気分は宇宙飛行士な写真~

 

出てきたのは結局てっぺん回り、深夜でした~。

撮影長いけど…集中しだしちゃうと時間を忘れます><

あ~早くまた行きたい!!!

探検家でありプロガイドの吉田勝次のページ

 

そんな吉田さん!本が出ました~!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。