長崎 不動産会社アンビシャス のブログ

仕事(北部九州、長崎県、不動産の、任意売却、売買仲介、賃貸仲介)とボクシング(おやじファイター)と勉強(資格試験)、「日々、新た」。
競売手続とは別の方法である任意売却の内容が、少しでも知れ渡ればと願う、吹けば飛んでいく会社を営む私の、たわいない話です。


テーマ:
初めてお会いしてから、ちょうど1年。昨日無事に手続き終了。


広い4LDKのご自宅に、ご主人様がお一人暮らし。
引越後のお部屋は、ある程度覚悟をしていました。が、
何一つ残さず、行き届いた清掃。
この1年間、手続き面で、色々な事がありましたので、失礼ながら、ここまできれいにしていただけるとは、思っていませんでした。
夕方、最後にご主人様と。
笑顔で、「いやあー、色々有ったけど、世話になったね、ありがとう。」
思わず、潤っときてしまいました。
帰りしな、いつもの場所で一服。

薄明前の、しめやかな、ひぐらしの声。
お客様に、わたしにも、明日になれば
日はまた昇る
です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハゲボクチャーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。