長崎 不動産会社アンビシャス のブログ

仕事(北部九州、長崎県、不動産の、任意売却、売買仲介、賃貸仲介)とボクシング(おやじファイター)と勉強(資格試験)、「日々、新た」。
競売手続とは別の方法である任意売却の内容が、少しでも知れ渡ればと願う、吹けば飛んでいく会社を営む私の、たわいない話です。


テーマ:
昨年の秋、お客様からいただいた任意売却の手続き、
本日、無事に終了。
いつもの事ですが、今回は、色々と・・・・・。
思わぬ展開や、想定外のことが多々生じる。
今回の手続きも、限定された期間に、終了しなければなりませんでした。
期日が差迫っても、何故か、必ず成立するという思いが、私にありました。
具体的な根拠もなく・・・。
確かなものとして感じていたのは、ご夫婦の真摯な思いと態度です。
やはり、お客様の強い思いと、手続きに係る具体的なお客様の行動が、私を動かします。
思いを抱いていただく為に、お客様の今の状況及び今後へ向けての選択肢をご説明し、お客様が動かれて行く中で、道標を示し、障害を除去していく事が、私の役目です。


十数年間の思いが、荷物撤去後のお掃除に表れていた部屋。
お売りになられたご夫婦、買っていただいたお客様、
今日から始まる
第二幕
です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハゲボクチャーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。