昨日のマスヤパルパローレビルのイベント「一日キレイカフェ」へ参加してきました。

神戸元町3丁目にあります。

1FはPAULのパン屋さんや。KALDIが入っているビルですよ。

昨年よりこちらの応援隊となっております。

といいながら、、あまり参加しておらずごめんなさい!

で、キレイになったコト♪

このパラフィン温浴で、デトックス&保湿、手だけなのに身体の新陳代謝よくなった感じ。

IMG_5122.jpg

この手は私ではありませんが・・・、これで、身体の不調の箇所がわかるんですよ。

芦屋マダムも、まとめ買いされるほどの、ゴージャスなシュシュ。

IMG_5115.jpg

親子お揃いシュシュでヘアアレンジ講習会も開催。

IMG_5124.jpg

IMG_5125.jpg

幼稚園くらいのお子様とママさん。おめかししたお嬢ちゃんたちで可愛い♡

IMG_5120.jpg

高級アパレルの服が破格のお値段!

でも、今回私は我慢の子であった

AD