この季節は、風邪の強い日もあったり、

思いのほかお肌が汚れたりしますよね。


やはり、汚れを綺麗に落とすのは大切だと思います♪


ホメオバウ ディープクレンジングオイル


ホメオバ ウ化粧品の

「ディープクレンジングオイル」


メイク汚れも皮脂も油分であるので、

クレンジング料はオイルがベストと考えるとのこと。


また、ホメオバウ化粧品さんでは

朝のクレンジングもオススメしているそうですよ。


その理由は・・・。


「寝ている間に分泌されたお肌の汚れがすっきり落ちて、

日中の脂浮きが気にならなくなりメイク持ちもよくなりますよ。」


とのこと。


なるほど~。


それに、朝にお肌が綺麗になっていると、

そのあとに使う化粧水や乳液も浸透が良くなりそうですよね♪


ホメオバウ

「ディープクレンジングオイル」

良質なホホバ油とスクワランオイルを使用。

また、天然のオレンジ油・ラベンダー油・

ローズマリー油の香りだそうです。


ホメオバウさんのコスメは香りがとても素敵なので、

香りを楽しみながらクレンジング出来そうですね。


また、使用感もオイルでありながら

さらっとしているそうなので興味津々です♪


ぜひ使ってみたいです♪


☆現品30名様募集☆モニプラ初登場!ホメオバウディープクレンジングオイル