薄い財布@服のシルエットを壊さない財布はコレ!

お財布ってさまざまなデザインがあるけれど、皆さんは何を重視してお財布を選ぶでしょうか?

私は財布は機能的であることとともに、コンパクトであることを重視したいです。
とくに男性の場合、ポケットに財布を入れている人って多いですよね。
そんな人には、スマートな薄い財布をもっていて欲しいと思うのです。
だって、お財布をいれてパンパンになったポケットってかっこ悪いですからね。

ということで、いろいろ調べていたら、とっても薄い財布を見つけました。
スーパークラシックというサイトのabrAsusの薄い財布。
服のシルエットを崩さないとっても快適なお財布なんですって。

ポケットにすっとおさまる薄さなのに、普段使いに十分な収納力!!
目を惹くのはその形です。
上質な牛革を使っているのに未収納時には厚みが7mmしかないんですって。

その理由は特別な作り方にあるんです。
カード部分と小銭部分がからならない様になっているデザインだからすっきりを実現したんです。
旅行だけでなくって、もちろん普段使いでもこんなに快適に使える財布だったら、
いつもバックの中がすっきりしていいですね。

これは皆に知っていただきたいものです。
うれしいのは鍵も入れられるようになっていること。

これ一つで気持ちよくお買いものができそうですよ。

2013年グッドデザイン賞を受賞しました。

たくさんのデザインがあります^^詳しくは公式サイトでご確認くださいね♪


>>> 薄い財布 abrAsus



AD

がんばれ

テーマ:
今回の生理は出血が多いです。頭がクラクラします~。

先週は予定通りに仕事が進まなかったので
今週はやりたいことがてんこ盛りです!

今日から気合を入れてがんばろうと思いっています。

何せ、調子が悪いことを理由にして
約3か月ほど、取り組みたいことを先延ばししてきたんです
このままではいられないので
やる気のスイッチを今押したいと思います。

今週は忙しくなるかな。
いやいや、忙しくしなければ!!


がんばれ!私!!
AD

予定より早く

テーマ:
昨日から生理がきました。

予定より1週間ほど早いので「アレ?」と言った感じです。
2日目の今日は出血が多く
いつもよりもっと頭がもわ~んとします。

バリバリ仕事したくても、うまく回れるかな~って感じですね。

なかなか思い通りにことが運ばず歯がゆいです(汗)

でも、焦らないことが大切ですね。
自分のペースで少しづつ進みます。

娘が買ってくれたアユーラを使っています。
洗顔料を変えたら肌がしっとりして気持ちいいです^^
AD

新しいことへの挑戦

テーマ:
今日から新しい仕事に取り組むことになりました。

陽気のせいなのか頭がもわ~んとして
体調がイマイチです。

でも、気力で何とか頑張りたい!

これから取り組む仕事は1年とか長期戦になりそうです。
気力と体力をしっかり持って頑張らないと

50歳を目の前にして、真剣に取り組める仕事が
あるのは私にとって幸せなことなのかもしれません。

途中で投げ出さないように、無理しすぎないように
しっかり取り組んでいきたいです♪

今日から集中

テーマ:
連休が終わってしまいました~。

3連休だったのに、いざ休みに入ると
あっという間に終わってしまいますよね。

休みに入る前日が一番ウキウキするような気がします。

この連休はずっと仕事してました~。
私は家でパソコンを使った仕事をしているので
パソコンを見るとついつい電源を入れてしまうんです。。

電源を入れると椅子に座ってしまい、そのまま
仕事に突入・・
こんなことを繰り返しています。

休みたいと思った時は家から出るのが一番!
そうするとパソコンが目に入らないので
気持ちをリフレッシュすることができます♪

と言っても
のんびりスタイルの仕事だったので
今日からしっかり集中して頑張りたいと思います~♪♪

白髪を染めないと・・

テーマ:
相変わらず気持ちが上がったり下がったりで
苦労しています。
ホルモン療法を始めたからと言って、すぐ元通り
とはなりませんよね。

そのホルモン療法ですが、むくみが出てきました。
足のむくみがひどい。顔もむくんでいるように感じます。

調子が出ないのですぐに治療を始めたけれど
もしかしたら、食事や運動をうまく取り入れたら
薬を飲まずに乗り越えられるかもしれないなって
思うようになりました。

薬を飲まずに乗り越えられたら
すごくうれしいです♪

ところで、夜は友達と出かけることになりました。
ファミレスでおもいっきり話をしてきます。
ストレス発散して火曜日から元気にスタートです。

その前に白髪 の毛染めをしなければ・・

集中力がほしい

テーマ:
治療を続けているのですが
相変わらず起伏の変化があります~。

まあ、前ほどではないのでのんびり付き合うしかないですよね。

治療を始める前は、いつも頭の中がパニックになってよく泣いたりしていました。
治療を始めてからは、泣いたりすることはなくなりました。
でも、昨日はテンションが上がらずひどかった~

1つのことがまともにできない感じです。

更年期って急にスイッチが入るものなの??
6月に入ってから急に体調が悪くなったんです。

急に具合悪くなったのだから、治療すれば
急に元気になったりしないのかな。

ひそかに期待しているのですが・・

バリバリ仕事したい!!

神様・・・
お願いします。集中力が戻りますように・・

治療を続けています

テーマ:
更年期のホルモン治療を続けています。

治療の効果のおかげなのか
前ほどの落ち込みがなくなってきたように感じます。
お医者様曰く、2週間ほどで楽になると思いますということだったのですが
2週間もかからずに楽になりました。

昨夜からは経口薬も一緒に取っています。
約2週間お薬とパッチを併用。
その後に生理が来るのだそうです。

私は子宮筋腫を3つ持っているので
出血が多くなるかもしれないのだそうです。
もし、多くなったときには
お薬をストップする場合もあるとか・・

もう少しこのまま治療してほしいので
何のトラブルも多らないといいなって思っています♪

今日は月曜日。
今週もいい1週間になりますように!

辻ちゃんおめでとう

テーマ:
辻ちゃんが第3子目をご懐妊ですね♪

辻ちゃんと言えばかわいいいイメージしかないのですが
手料理も上手だし、やりくりも上手だし
しっかりしていて感心させられます。

うちの娘は辻ちゃんと同年代ですが
きっと子供を産んでもあれほどしっかりできません~。
辻ちゃんの場合、お母さんもしっかり者だったのかなって思います(汗)

子育てなんてあっと言う間に終わってしまいます。

家にも子供が2人いますが、あっと言う間に子育てが
終わってしまいました。

そんな子供たちも一緒に明日温泉旅行に行きます♪
20歳を超えても一緒に温泉に行けるなんて
ちょっとうれしいです。
これからも仲良くしてほしいなって思っています♪


防災の日なので

テーマ:
2か月ほど前、主人が大型スクーターを購入しました。
週末はお出かけかなって思っていた主人が
家にいたので、
一緒に防災グッズの見直しをしました。

311の時に何もなくて困ったので
いろいろ揃えておいたものを全部出して
もう一度必要なものと必要ないもの、それから足した方がいいもの
を書き出して整理しました。


食料品が少なかったので
インスタントラーメンやカップめん、レトルトのカレーなどの
賞味期限をかくにんして入れ替えました。
それから水ですね。
ペットボトルの水を6本買ったのですが、重くて持ち帰りが
大変だったので、主人がいてくれて助かりました。


毎年9月1日の防災の日に合わせて防災グッズの見直しを
したいと思います。