沖縄の風・琉球帆布

小さな雑貨屋さんのま~ったり日記♪
あなたの宝物見つけませんか?


テーマ:

3月スタートです!暖冬だった沖縄は、ここにきて肌寒い日が続いておりますあせる

しかし、春はすぐそこチューリップ赤

今月の展示会のお知らせです。

沖縄の風では2回目の展示会になります。

BEBICHIN*ARTさんから、『春のおさんぽ展』ですニコニコ

手描きTシャツやバッグ、木ぼりのブローチも!!

一点物です。是非この機会に遊びに来てくださいね(*つ▽`)っ)))

 

↑木ぼりのブローチ。作家ベビチンさんの心のつぶや木(つぶやき)が形になりました!

とても可愛い上にクスッと笑えるものも∵ゞ(´ε`●) 

 

開催は、沖縄の風店舗内にて。

3月31日までになります。

 

皆様、お待ちしております*

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

沖縄の風さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。