suikaのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

嬉しい変化が ・・・・ ・


四日間の半断食を終え 普通食、四日目に
ブリーフのLサイズがMになったのでした😁



秘策がありました
1、食事のとき
玄米はなるべく小分けして口に入れ 一口200回噛む
漬物やオカズもなるだけ噛む
とにかく 噛む 噛む 噛む 噛む 噛むのだ(笑い・・・・



すると
咀嚼された食物は 胃を通過し 腸へとどくのです ・・・・

つまり
消化エネルギーを使わず・・・

たぶん
代謝エネルギーを使い始めたのかもしれない ・・・

ようするに
基礎体温が上がり 基礎代謝消費が上がったのかもしれない ・・

追加で
良質のミネラル水を飲むんです
加齢と共にミネラルは失われていき 低体温の原因ともいわれているので ・・・・ ・

そうなんです
若かりし頃のように燃える男になったのでした(笑い・・・・

理想的体内環境を手に入れた僕は
通常45分のウォーキングコースを25分で完走してしまうのでした


より多く 噛む ことにより
体内酵素が蘇り(たぶん) 唾液が沢山でるので 殺菌作用があり 口内を綺麗にしてくれます。

奥歯で噛む と より感覚的に感じてしまうんですが ・・・・
たぶん
顎から胸の筋肉に連動しているのでバストアップにもなる ・・・

歩くとき も ・・・・
踏ん張りが効く ので 前へ前へ と 歩けるのだった・ ・・・

一食で1500回ぐらい 噛む 噛む 噛む 噛む のだ(笑い・・

慣れてくると 2000回は平気になってくるから 不思議です😁

その頃には なぜか
3000回 を 目指すのでした そんなことをしているのは ・・・

もちろん僕だけでして
まるで牛のようにずーっとモグモグしているのです(大笑い・・






全国から ほとんどがダイエット目的で集まってくる人たちは

ヨガ に ボクササイズに アロマに フラダンスに
耳つぼダイエットに ウォーキングに 温泉三昧 と メニューが豊富なので 結構忙しく過ごしているので ・・・

食事時が コミュニケーションをとれるチャンスなのですね

不安を抱えている人や やせるぞオーラの人や リピーターの人

年齢層も様々です。

そんなさなか 声をかけられても モグモグしているだけで ろくな

返事もできない僕は 友だち が できません どころか 誰も声をかけ

なくなってきます(笑い・・・・・・




リフレッシュの森
http://danjikidiet.com


それでいいのだ ・・・・ ・

内側へ フォーカス しているのだから ・・ ・・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

suikaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。