今月は続々です、パート2。 | カヌーズの住人~Live Aloha~

今月は続々です、パート2。

ここのところ、パッとしないお天気の下で波乗りしてます。もう冬の予感です。笑
先週末は少しサイズアップしましたが、今朝は潮が高く割れにくいコンディションでした。

下の写真は、先週金曜日の朝に撮った3枚です。
 

ちずちゃんです。スマイル

 

Hokuです。スマイル

 

 

 

さてさて、本題に入ります。

 

三崎ファミリーが来ハ中です。日本ではお世話になりっぱなしの私の大好きな家族。

 

パパです。スマイル

 

タドです。スマイル

 

ちずちゃんです。スマイル

 

土曜の晩は、みんなでシナモンズ晩餐会し楽しい時間を過ごしました。シャカスマイルシャカ

あれれ、白メガネが3人もいますね~。念のため書いておきますが、右から3番目の若く(見え)て、男前が私です。Steveの左隣の男前です。笑い泣き

 

今朝、Hideさん合流しました。毎年この時期に家族旅行で来ハするHideさん。
相変わらずキレっきれのサーフィンする彼、今年も来ハに合わせてNewボードGetです。
波乗り上手な彼だから分かる微妙なカスタム仕様。今回はNelsonモデルと、Genkiモデルを融合させた1本らしいです。詳しくは、こちらをご覧ください(ここをクリック)
既に満足感MAXで、かなりニコニコしながら波乗りしてました。Hideさん、また明日!

 

最後になりますが、体調を崩して海から遠ざかってたPunaが復活しました。
1年ぶりに乗った波は格別だったらしく、また海に戻れた幸せを神様に感謝してました。
今朝は、今春旅した京都でGetした、お気に入りの「将軍」Capでの登場でしたよ。スマイル